2018.05.08.火

コンシュルジュマスター制度



夏のような暑い日も見られたかと思うと嵐のような天候になったりと、
すっかり春と言いたいのに、よくわからない気候が続きますが、
寒暖差で体調を崩しやすくなりますので、ドラッグストアに駆け込んでくるお客様も増えているかもしれませんね。

今回は「コンシュルジュマスター」という制度をご紹介したいと思います。
3月のドラッグストアショーで提言されていたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.04.16
ドラッグストアにおけるシニア向けサービス

ドクターちんあなご(以下:D):どうも。ドラッグストアの売り場にも花粉症の装飾や手書きPOPなどの販促物が目立つのを見ると春の訪れを感じざるを得ないワシじゃ。 助手1号(以下:助):春の訪れをずいぶん歪んだ方法で感じてま …

2019.03.07
おむつサンプル問題 解決編3

ドクターちんあなご(以下:D):ぶえーっくし!!最近くしゃみが止まらんわい…。 助手1号(以下:助):おや…ハカセ、ついに花粉症デビューですね!!ドラッグストアが花粉症の販促物や手書きPOPで賑やかな季節ですしね!ちなみ …

2019.02.01
おむつサンプル問題 解決編2

ドクターちんあなご(以下:D):さて、手書きPOPを書いてみたいな、せめて装飾が上手くできたら、と思うことはありませんか?今日は無料で売り場の販促物を作り始めるチャンスです。あの小石川遼選手も愛用している販促物教材、スピ …