2018.05.08.火

コンシュルジュマスター制度



夏のような暑い日も見られたかと思うと嵐のような天候になったりと、
すっかり春と言いたいのに、よくわからない気候が続きますが、
寒暖差で体調を崩しやすくなりますので、ドラッグストアに駆け込んでくるお客様も増えているかもしれませんね。

今回は「コンシュルジュマスター」という制度をご紹介したいと思います。
3月のドラッグストアショーで提言されていたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.11.30
おむつサンプル問題

助手1号(以下:助):みなさんこんにちは。自作の販促物や装飾でドラッグストアのシニア向け商品売り場をより良くしていこうという取り組み中の当コーナーですが、今回はおむつサンプルについてです! ドクターちんあなご(以下:D) …

2018.11.02
仕切り上手は陳列上手

助手1号(以下:助):自作の販促物による大人用おむつ売り場改革ですが、今回も仕切りPOPについてです! ドクターちんあなご(以下:D):えー?今回はドラッグストア、カツオトキヨシの装飾と手書きPOPの血塗られた歴史につい …

2018.10.02
仕切りPOPでカテゴライズしよう!

助手1号(以下:助):前回に引き続き今回も装飾物、仕切りPOP完結編です!今回こそ1200文字に収めましょう! ドクターちんあなご(以下:D):えー?ドラッグストア、カツキヨが吸収された後、売り場の販促物の方針も大手の本 …