2018.05.08.火

コンシュルジュマスター制度



夏のような暑い日も見られたかと思うと嵐のような天候になったりと、
すっかり春と言いたいのに、よくわからない気候が続きますが、
寒暖差で体調を崩しやすくなりますので、ドラッグストアに駆け込んでくるお客様も増えているかもしれませんね。

今回は「コンシュルジュマスター」という制度をご紹介したいと思います。
3月のドラッグストアショーで提言されていたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.04.02
シニアと食事(3)〜介護食のラインナップ

ドクターちんあなご(以下:D):全集中の呼吸!助手1号(以下:助):ちょっと…またですか…こんどは鬼を退治する側ですか?D:虫の呼吸…壱ノ型!天道虫偽死!助:…死んだフリってことですよね…てんとうむしの得意技ですね。D: …

2021.03.03
シニアと食事(2)〜介護食の種類

べん!べべん!助手1号(以下:助):…??琵琶の音?べべん!ドクターちんあなご(以下:D):頭を垂れて平伏せよ。助:ハカセじゃないですか。何やってんですか?D:誰が喋って良いと言った?助:何言ってるんですか?喋らないと先 …

2021.02.02
シニアと食事(1)〜介護食とは何か

助手1号(以下:助):こんにちは!手書きPOPや販促物といった装飾でドラッグストアのシニア売り場を盛り上げようという当コーナーですが、今回から新しいテーマを扱っていくことになりました!ドクターちんあなご(以下:D):気づ …