2022.01.04.火

シニアと食事(11)〜介護食の売り場を見てみる 4


助手1号(以下:助):あけましておめでとうございます。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」です。今年もよろしくお願いいたします。

ドクターちんあなご(以下:D):しかし恐ろしいのう…もう2022年じゃと!大雪の日にシニアラップをぶちかましに行ってから4年が経とうとしておる!

助:ありましたね!正確にはVRゴーグルでの認知症体験でしたが。

D:そういえば久々にアレやるかのう?

助:と言いますと…?

D:2021年に結婚した有名人ランキングじゃ!!!

助:いや結構です。新年早々脱線甚だしいですね。

D:井上公造も引退したことじゃし、我々が後を引き継がなくて誰がやると言うんじゃ!

助:いや、我々は芸能リポーターというより、芸能リポーターの取ってきたネタについてああだこうだ言ってるだけです…って、それも違いますし!芸能コーナーじゃないですよ!あと井上公造は全レギュラーを降りただけで引退はしてないっていう話です。

D:井上公造の話をしとるんじゃないわ。まず2021年に結婚した有名人を見てみるとするかのう?

助:やりませんよ。今年は。

D:やはりショックだったのは、なんといってもガッキー…そして年末に飛び込んできたaikoじゃわ…。

助:完全にハカセの好みを発表してるだけですよね?それにaiko もう46歳なんで…おめでとうでいいんじゃないですかね?

D:もちろんおめでとうじゃ!おめでとうすぎるわ!おめでとう前提のショックというこのオトメ心も理解できんヤツめ!!!

助:誰がオトメですか…

D:うわあああああんじゃ!!!

助:ハカセが泣いて話ができなくなってちょうどいいので本題に入りますね。

D:うわあああああんじゃあああああ!!!


■いい感じの売り場を見てみよう

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.12.03
シニアと食事(10)〜介護食の売り場を見てみる 3

助手1号(以下:助):こんにちは。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」のお時間です。ドクターちんあなご(以下:D):それにしてもスゴいのう…まあアレでM …

2021.11.05
シニアと食事(9)〜介護食の売り場を見てみる 2

助手1号(以下:助):こんにちは。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」のお時間です。ドクターちんあなご(以下:D):しかし度肝の抜かれたのう…助:なんで …

2021.10.05
大人用紙おむつに見る新しい「シニア」の潮流  助手1号の最近気になったこと

みなさんこんにちは助手1号です!ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」のお時間ですが、今回から趣向を変えて、シニア売り場についてハカセとあーだこーだ言うい …