2017.11.20.月

冬のPOPを作ろう!


すっかり寒くなりましたね。皆さんのお店も冬仕様になっていますか?
せっかくなら手書きPOPも冬仕様にして売り場を可愛く盛り上げましょう!

冬と言ったら雪の結晶!という訳で、雪の結晶を描いて冬用のPOPを作ってみましょう。

雪の結晶描き方

snow1

一見、難しそうですが線を順番に書いていけば簡単に描けます!
以下のように、黒の画用紙に白のポスカで描くと更に雪っぽくなります。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.10.19
ポスカの新色を使ってみよう

この間文房具屋さんに行ってみたら、珍しい色のポスカを見つけたので購入してみました! たまには普段と違う色を使ってみるのも楽しいですよ。   という訳で、今回購入したのはこの3色です。 フューシャというあまり聞き …

2018.09.19
ダンボールPOPを作ってみよう!

私も普段は紙にばかりPOPを描いているのですが、今回はダンボールにPOPを描いてみたいと思います! 用意するのはいらなくなったダンボール、ポスカ、ハサミもしくはカッターなどなど。   実際に描いてみました。 紙 …

2018.08.14
黒文字POPを描いてみよう!

みなさんはPOPってカラフルで色々な色を使わないといけないと思っていませんか? いえいえ、黒だけでもPOPは描けるのです! 今回は黒一色だけのPOP文字の描き方やアレンジを 教えちゃいます。 五十音で色々な黒文字を描いて …