2018.09.05.水

ボジョレーヌーボーの手書きPOP用イラストを書こう!



「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

あっという間に秋が近づいてきましたね!
夏から秋に変わるタイミングって切ない気持ちになりますよね。。

さぁ、今回はそんな秋のイベント、
ボジョレーヌーボー!!
ワイン大好きな私は毎年2本以上買っています。
今年も楽しみですね!

というわけで、今回はボジョレーヌーボーのイラストを書いていきましょう!

最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは人や物のイラストを書いてみましょう。180824_tentoumusi_1
どうでしょう、書けましたか?
一つの図形から線や図形を足していくだけで簡単にイラストの出来上がりです!
簡単なのにとってもかわいいですね!
ボジョレーヌーボーではなくても
ワイン売り場で1年使えるので無駄にならないですよ!
ぶどうやワイングラスは黄緑や薄い黄色等で塗ると白ぶどう・白ワインにもなります。
とっても簡単なので是非挑戦してみてくださいね!


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.03.04
レベル別「春」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!寒暖差が激しい日が続きますがみなさん体調はいかがでしょうか??昼と夜で気温が全然違うので着るものに迷いますよね。早く暖かくなりま …

2024.02.02
レベル別「北欧風」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!厳しい寒さや辛いニュースが続き、なかなか心が休まらないですね。これから何事もなく楽しい1年を過ごせることを願っています。さて、み …

2024.01.03
レベル別「節分」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。あけましておめでとうございます!本年も「イラストの書き方」をよろしくお願いします。年が明けて心機一転、なにか新しいことをはじめてみようと、少 …