2018.12.05.水

春用のPOPを作ってみよう!


今回は春の売り場に向けて簡単に出来る春用POPの作り方です!
絵が苦手な人でも作れるPOPもあるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

春といえばどんなイメージですか?
あたたかい、ふんわり、パステルカラーなどなど色々ありますね。

春をイメージする3色

01

ふんわり可愛い色を使うとPOPも春っぽくなりますよ。

春といえばお花。
と、いうことで春っぽいお花色々です。

05

ぜひPOPに活用して下さい!

実際に使うとこんな感じです。

02

お花は散らばしてみました。

絵は苦手だよ!という方には某100円ショップにも売っている型抜きです。
それを使って色画用紙に型抜きしていきます。

03

こんな感じです。これはお花ですが、色々な型抜きがあるので
好きな型で試してみましょう。

描いたPOPに型抜きした色画用紙を貼り付けてみました!

04

画用紙だけでなく折り紙でも楽しそうですね。

いかがでしたか?絵が苦手な方にもこれなら出来そうと思ってもらえたら
嬉しいです!色々試して春色のPOPをたくさん作ってみて下さいね。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.10.19
ポスカの新色を使ってみよう

この間文房具屋さんに行ってみたら、珍しい色のポスカを見つけたので購入してみました! たまには普段と違う色を使ってみるのも楽しいですよ。   という訳で、今回購入したのはこの3色です。 フューシャというあまり聞き …

2018.09.19
ダンボールPOPを作ってみよう!

私も普段は紙にばかりPOPを描いているのですが、今回はダンボールにPOPを描いてみたいと思います! 用意するのはいらなくなったダンボール、ポスカ、ハサミもしくはカッターなどなど。   実際に描いてみました。 紙 …

2018.08.14
黒文字POPを描いてみよう!

みなさんはPOPってカラフルで色々な色を使わないといけないと思っていませんか? いえいえ、黒だけでもPOPは描けるのです! 今回は黒一色だけのPOP文字の描き方やアレンジを 教えちゃいます。 五十音で色々な黒文字を描いて …