2018.08.14.火

黒文字POPを描いてみよう!


みなさんはPOPってカラフルで色々な色を使わないといけないと
思っていませんか?

いえいえ、黒だけでもPOPは描けるのです!

今回は黒一色だけのPOP文字の描き方やアレンジを

教えちゃいます。

五十音で色々な黒文字を描いてみました!

tya_01-1

tya_02

文字にちょっとした装飾をするだけで、パッと目を引く文字になりますね。

今回はサインペンを使っています。

一部ですが、描き方をご紹介。

tya_03

これらの文字を使って実際に黒文字POPを描くと・・

tya_04

こんな感じになります!

イラストが得意な人は絵を描いてもいいですね。

いかがですか?黒一色でもPOPは描けちゃいます!

黒しかない時、時間がない時、いつもと違うPOPを描きたい時

などなど。

黒文字POPをぜひ活用してみてくださいね。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.10.19
ポスカの新色を使ってみよう

この間文房具屋さんに行ってみたら、珍しい色のポスカを見つけたので購入してみました! たまには普段と違う色を使ってみるのも楽しいですよ。   という訳で、今回購入したのはこの3色です。 フューシャというあまり聞き …

2018.09.19
ダンボールPOPを作ってみよう!

私も普段は紙にばかりPOPを描いているのですが、今回はダンボールにPOPを描いてみたいと思います! 用意するのはいらなくなったダンボール、ポスカ、ハサミもしくはカッターなどなど。   実際に描いてみました。 紙 …

2018.07.13
筆文字POPにちょこっとアレンジ

筆文字POPにちょこっとアレンジ皆さん、筆文字POP描いていますか?今日はいつもの筆文字にちょこっとアレンジで目を引くPOPに変身させちゃいます! 最初に少しだけの筆文字POPをおさらい。