2021.06.01.火

シニアと食事(5)〜介護食を試食してみた 中編


ドクターちんあなご(以下:D):私、逃げ恥婚があったのに生きてる。なぜ。

研究員1号(以下1号):みなさんこんにちは!ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく、てんとうむしWebのシニア対策のススメのコーナーです!

研究員2号(以下2号):逃げ恥コンいいっスね!ガッキーロスとかあんまりなくて祝福されてるってネットに書いてあったっス!

D:ガッキーって何?

1号:草刈機のマネする芸人じゃないですか?

2号:ジャニーズの副社長のことっスね!

D:11月11日を記念日にしてる、端っこと端っこから男女が食べていくチョコがついた棒状のお菓子のコトじゃろ?

3号:여기가 롯데 월드 네요.

D:아니 다릅니다. 여기는 롯데 월드가 없습니다.

3号:이곳은 어디입니까?

D:이곳은 에반게리온의 무덤입니다.

3号:세츠코. 그것은 사탕이 없습니다. 구슬 치기입니다.

D:그것은 반딧불의 묘입니다.

1号、2号、3号、D:wwwwww(爆笑)

助手1号(以下:助):爆笑ちゃうわ!何言うとんねん!韓国語で言われてもわかれへんがな!

D:関西人怖い…歩道歩いてたら自転車でゼロ角度から急に切り込んでくる…

助:それはハカセが大阪で遭遇したオバちゃんがそうだっただけだと思います。なんですかゼロ角度って。

D:私、ガッキーが結婚したのに生きてる。なぜ。

助:またそれですか。誰だか忘れましたが前もそんなこと言ってましたよね…石原さとみの時もそんな感じですか?

D:ガッキーとか石原さとみというのはこの地球上にそもそも存在しないんじゃよ。

2号:そうそう!あれはCGっスね!

助:現実逃避ヤバいですね。まあ、一般人とは縁がないという意味では存在しないようなものかもしれませんね。

D:なんでそんな簡単に割り切れるんじゃ!この人でなしが!!

助:ハカセが言ったんじゃないですか。

1号:碇くん。ごめんなさい。碇くんを平匡さんにすることができなかった。

2号:ガッキーって何?犬と形状が違うっス。

3号:ダメ。変態でも星野源ならいいってわかった。ありがとう。

助:全員で綾波ボケするのやめて!ていうか3号はそこは韓国語だろ!

D:親父にもぶたれたことないのに!

助:それは違うレイです。いい加減本題に入りましょうよ…。

D:前回はレイのLCLのバランスがおかしくなって、零号機が暴走したところまでじゃったかのう?

助:前回はメイバランスの試飲ですね。今回は「おかず」を試食してみたいと思います。

D:ありがとう。進行してくれて。

■売り場の中でパッケージを見てみる


tana


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.01.04
シニアと食事(11)〜介護食の売り場を見てみる 4

助手1号(以下:助):あけましておめでとうございます。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」です。今年もよろしくお願いいたします。ドクターちんあなご(以下 …

2021.12.03
シニアと食事(10)〜介護食の売り場を見てみる 3

助手1号(以下:助):こんにちは。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」のお時間です。ドクターちんあなご(以下:D):それにしてもスゴいのう…まあアレでM …

2021.11.05
シニアと食事(9)〜介護食の売り場を見てみる 2

助手1号(以下:助):こんにちは。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」のお時間です。ドクターちんあなご(以下:D):しかし度肝の抜かれたのう…助:なんで …