2020.04.07.火

虫・水虫対策の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!

一気に暖かくなり、
行楽シーズンが近づいてきました!
今年はお弁当を持ってお花見やピクニックに行きたいな〜と
考えています!

でも、
行楽シーズン気をつけなければいけない厄介者。。
「虫」!
そして、ジメジメした季節の厄介者。。
「水虫」!

今回はそんないや〜なWの虫についてのイラストです!

というわけで、今回は虫・水虫対策のイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは個別のイラストを書いてみましょう。

200326_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
図形から線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストのできあがり〜!
虫刺されはおおげさに書くと目立って分かりやすいですよ!
蚊は目をまん丸に、大きく書きましょう!
キャラクター感があって気持ち悪さが半減します。
軟膏くんは他の塗り薬にも使えるので流用してみてくださいね。
簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.05.03
「ゆるかわいいどうぶつ」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?ぽかぽかしてて過ごしやすい季節になりましたね!家の前にある桜もあっという間に散ってしまい、あっという間に夏 …

2022.04.01
アウトドアの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?やっと暖かくなってきました!晴れの日も多くなり、外にお出かけしたくなりますね。みなさんはGW何をしますか? …

2022.03.01
レトロ喫茶風の手書きPOP用イラストを書こう!

 「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?まだ寒い日も多く、春が待ち遠しいです…!突然ですが、ここ数年「レトロブーム」の勢いがすごいですね!シティ …