2020.04.07.火

虫・水虫対策の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!

一気に暖かくなり、
行楽シーズンが近づいてきました!
今年はお弁当を持ってお花見やピクニックに行きたいな〜と
考えています!

でも、
行楽シーズン気をつけなければいけない厄介者。。
「虫」!
そして、ジメジメした季節の厄介者。。
「水虫」!

今回はそんないや〜なWの虫についてのイラストです!

というわけで、今回は虫・水虫対策のイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは個別のイラストを書いてみましょう。

200326_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
図形から線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストのできあがり〜!
虫刺されはおおげさに書くと目立って分かりやすいですよ!
蚊は目をまん丸に、大きく書きましょう!
キャラクター感があって気持ち悪さが半減します。
軟膏くんは他の塗り薬にも使えるので流用してみてくださいね。
簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.05.05
在宅勤務のお悩み手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 こんにちは! みなさんお元気でしょうか?お仕事で出勤されている方、本当にお疲れ様です。大変で憂鬱な日が続きますが、みなさんが健康で、なるべ …

2020.03.10
ケガやキズの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは! まだまだ寒い日が続きますね!ウイルスも流行しているのでさらに引きこもりに拍車がかかります。。 引きこもってるときは、料理をした …

2020.02.04
卒業式の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 今年の冬もとっても寒いですね!冷え性には白湯!らしいので毎日飲んでいます。早く春が来てほしい。。 さぁ、今回は春の行事。春は出会いや別れの …