2020.04.07.火

虫・水虫対策の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!

一気に暖かくなり、
行楽シーズンが近づいてきました!
今年はお弁当を持ってお花見やピクニックに行きたいな〜と
考えています!

でも、
行楽シーズン気をつけなければいけない厄介者。。
「虫」!
そして、ジメジメした季節の厄介者。。
「水虫」!

今回はそんないや〜なWの虫についてのイラストです!

というわけで、今回は虫・水虫対策のイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは個別のイラストを書いてみましょう。

200326_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
図形から線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストのできあがり〜!
虫刺されはおおげさに書くと目立って分かりやすいですよ!
蚊は目をまん丸に、大きく書きましょう!
キャラクター感があって気持ち悪さが半減します。
軟膏くんは他の塗り薬にも使えるので流用してみてくださいね。
簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.10.01
乳製品の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!秋だというのに暑いですね。みなさんお元気でしょうか?秋は美味しいものいっぱいで嬉しいですよね。焼き芋、さんま、梨、かぼちゃ、きの …

2021.09.01
のどの乾燥対策の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!涼しくなったと思ったらまた暑くなってきた今日この頃、みなさんお元気ですか?私は寒いのが嫌いなのでこのまま夏を生きたいですが容赦な …

2021.08.03
メガネ用品の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?本格的に暑くなってきましたね!今年も暑い中マスクをつけて出かけるので鼻や口周りが汗で蒸れたり、メイクが落ち …