2020.05.05.火

在宅勤務のお悩み手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!

みなさんお元気でしょうか?
お仕事で出勤されている方、本当にお疲れ様です。
大変で憂鬱な日が続きますが、
みなさんが健康で、なるべく明るい気持ちで
毎日を過ごせることを願っています。

そして、今外出自粛で在宅勤務の方も多くなっていますね。
私も普段からインドアでなかなか外に出ず、PCやスマホと向き合っているので
運動不足や眼精疲労や肩こりがひどく何か対策しないとな〜と思っているところです。
さぁ、今回はそんな在宅勤務中やお家にいる機会が増えた方向けのPOPです!

というわけで、今回は在宅勤務のお悩みイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは個別のイラストを書いてみましょう。

200421_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
丸から線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストの出来上がり!
今回は在宅勤務中の女性のイラストにしてみました。
髪型を変えるだけで男性にもなるのでいろんなターゲットに向けて
書いてみてくださいね!
体を書くのは難しそうに見えますが書いてみると結構簡単ですよ。
ぜひ挑戦してみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.08.11
お菓子の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 こんにちは! みなさんお元気でしょうか?今年の夏はそこまで暑くなくて過ごしやすいですね! いつもは夏バテで食欲がなくなりますが、今年はお家 …

2020.07.08
ダイエットの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 こんにちは! みなさんお元気でしょうか?一気に暑くなりましたね!我が家ではほぼ毎日エアコンつけて過ごしています。 涼しい部屋でぐーたらして …

2020.06.09
熱中症対策の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 こんにちは! みなさんどうお過ごしでしょうか?すでに30度を超えてる地域があったり、そうかと思えば急に寒くなったり、気温差にやられてしまい …