2019.03.12.火

ゴールデンウィークの手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

だんだん暖かくなってきましたね。
早く春になってもっと暖かい日が続いてほしいです。

そして春にはあの「ゴールデンウィーク」があります!
今年はなんと最高10連休!!!
みなさんはどこかに行きますか?
旅行や遊びに行く方も多いのではないでしょうか?
私もいまから旅行の準備をコツコツ進めています。。


というわけで、今回はゴールデンウィークのイラストを書いていきましょう!

前回のゴールデンウィークのイラストも一緒にチェックしてみてくださいね!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは個別のイラストを書いてみましょう。

190221_tentoumusi_1
どうでしょう、書けましたか?
簡単な図形から1本1本線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストの出来上がり!
乗り物は一見難しいイメージがありますが、
よく見て真似して書くだけなのでぜひ書いてみてくださいね!
とっても簡単なので挑戦してみましょう!


次は恒例の、中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

この記事のコメント


    • 岡田幸江 さん  2020-03-25 19:21:18
    • GW楽しもう!と、今年は10連休のイラストはお店で使用しても大丈夫なのでしょうか?
      どのイラストも可愛くてお気に入りです。

    • てんとうむし運営事務局 さん  2020-03-27 12:19:54
    • 岡田様 コメントありがとうございます。

      イラストは、改変や二次利用などはご遠慮いただいておりますが
      お勤めの店舗にての掲示であれば お使いいただいて問題ございません。
      ぜひとも ご活用くださいませ!

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.12.02
「くだもの」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!寒くなりましたがみなさんお元気でしょうか?私は今年新たにパネルヒーターとホットカーペット、充電式のカイロを取り入れて寒さ対策万全 …

2022.11.01
「あったか鍋」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?あっという間に寒くなりましたね…。年々秋が短くなっている気がします。そんな寒い季節の定番ごはんと言えば…「 …

2022.10.04
「スカルプケア」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?ついに秋が来たか…と思っていたらまた暑くなって、まだ夏だったか…と思ったら涼しくなって、暑くなって涼しくな …