
「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。
こんにちは!
みなさんお元気でしょうか?
私は今年も冷え性が爆発していています。
最近、対策としてホットコーヒーや養命酒を飲み始めましたが
結局ずっとエアコンつけてるので効果があるかは謎に包まれています。
それはさておき、
前回は快眠のイラストを書きましたね!
もちろん快眠は大事ですがお仕事や勉強、育児等で
夜遅くまでがんばってる方もいます。本当にお疲れ様です!
前回は気持ちよく寝るイラストでしたが
今回は寝たくないけど眠い方向けのイラストです。
というわけで、今回は眠気覚ましPOPのイラストを書いていきましょう!
最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。
まずは個別のイラストを書いてみましょう。
どうでしょう、書けましたか?
図形から1つ1つ線や図形を足していくだけで
あっという間にイラストのできあがり!!
手軽に食べれるミントのガムは爽快感あって結構効きますよね。
標識風のイラストはそのままPOPにもなるので
少し大きめに書いてアイキャッチとしてつけてみてくださいね!
簡単なのでぜひ書いてみましょう!
次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。
2023.09.01
「冷凍食品」の手書きPOP用イラストを書こう!
「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!今年の夏は暑いですね~。代謝の悪いわたしでも少し動くだけで汗だくになります。突然ですが、みなさん冷凍食品は好きですか??私は大好 …
2023.08.01
「前髪キープアイテム」の手書きPOP用イラストを書こう!
「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?夏はお祭りやBBQ、海に山等、おでかけすることも増えますよね。私も今年は花火大会に …
2023.07.04
「土用の丑の日」の手書きPOP用イラストを書こう!
「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!梅雨ですね。気圧が低く、湿気も高くて気分も落ち込みやすいですがみなさんお元気でしょうか?これからの季節、季節の変わり目や夏バテで …