2018.03.13.火

こどもの日の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!
雪も溶けてきてだんだん春が近づいてきたような。。近づいてないような。。
暖かい春が待ち遠しいですね!春もいろんな行事があります。
今回は5月のあのイベントです!

というわけで今回はこどもの日のイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは単品のイラストを書いてみましょう。

180223_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
図形に線を足していくだけであっという間にかわいい人や物のイラストが出来ました!
こいのぼりはカラフルで売り場が明るくなること間違い無しですね!
難しそうな人のイラストも実はとっても簡単に書けちゃいます!
1本1本線や図形を足していくだけで楽ちんです!
是非書いてみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.04.17
梅雨の洗濯・衣替えの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。 やっと寒さもなくなってきて春がやってきました! 洗濯物も干しやすい季節になりましたね!今回は6月のイラストを書いていきます。6月といえば、 …

2019.03.12
ゴールデンウィークの手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。だんだん暖かくなってきましたね。早く春になってもっと暖かい日が続いてほしいです。そして春にはあの「ゴールデンウィーク」があります!今年はなん …

2019.02.08
入学式・入社式の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。まだまだ寒い日が続きますね!風邪やインフルエンザも流行っているので気をつけてくださいね!さぁ、今回は暖かくなった春のイベントです。前回は卒業 …