2018.03.13.火

こどもの日の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

こんにちは!
雪も溶けてきてだんだん春が近づいてきたような。。近づいてないような。。
暖かい春が待ち遠しいですね!春もいろんな行事があります。
今回は5月のあのイベントです!

というわけで今回はこどもの日のイラストを書いていきましょう!


最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは単品のイラストを書いてみましょう。

180223_tentoumusi_1

どうでしょう、書けましたか?
図形に線を足していくだけであっという間にかわいい人や物のイラストが出来ました!
こいのぼりはカラフルで売り場が明るくなること間違い無しですね!
難しそうな人のイラストも実はとっても簡単に書けちゃいます!
1本1本線や図形を足していくだけで楽ちんです!
是非書いてみてくださいね!


次は恒例の中に文字が書けるイラストを書いてみましょう。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.04.09
お家のニオイ対策の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?暖かい日が続き外で遊びたくなりますね!早く気持ちよく外出できるようになることを願っています。雨の日はまだ寒 …

2021.03.09
禁煙の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!みなさんお元気ですか?先日の地震は大丈夫でしたか?私も東北に住んでいるのでウイルス対策に加えて防災対策も万全にしなくちゃなと一層 …

2021.02.09
口臭対策の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!寒い日が続きますがみなさんお元気でしょうか?私は家でエアコンをつけて、着る毛布を着て、フットヒーターをつけて、モコモコ靴下を履い …