2017.08.25.金

秋のPOPを作ろう!


お盆も過ぎてお店の中も秋冬へ変えていく時期ですね。
紅葉や栗、松ぼっくりなんかを飾っている店舗もあるかもしれません。

そこで今回は、お店に飾るPOPも秋らしく可愛くしてみませんか?
秋限定の商品(お菓子など)に付けてもいいかもしれませんね。

この色を使えば秋の色!

mihon

秋といえばこの4色。秋って感じの色ですよね。
この中の色を使えば秋っぽくなります。

今回はオレンジを使って袋文字のPOPを書きました。

POP1

これだけでも秋っぽいですが、ここに紅葉とイチョウの葉を
足したいと思います。簡単に描けるのでぜひチャレンジしてみて下さい。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.10.19
ポスカの新色を使ってみよう

この間文房具屋さんに行ってみたら、珍しい色のポスカを見つけたので購入してみました! たまには普段と違う色を使ってみるのも楽しいですよ。   という訳で、今回購入したのはこの3色です。 フューシャというあまり聞き …

2018.09.19
ダンボールPOPを作ってみよう!

私も普段は紙にばかりPOPを描いているのですが、今回はダンボールにPOPを描いてみたいと思います! 用意するのはいらなくなったダンボール、ポスカ、ハサミもしくはカッターなどなど。   実際に描いてみました。 紙 …

2018.08.14
黒文字POPを描いてみよう!

みなさんはPOPってカラフルで色々な色を使わないといけないと思っていませんか? いえいえ、黒だけでもPOPは描けるのです! 今回は黒一色だけのPOP文字の描き方やアレンジを 教えちゃいます。 五十音で色々な黒文字を描いて …