2017.05.10.水

手書きDMを作ろう!(後編)


前回にお送りした「手書きDMを作ろう!(前編)」は、いかがでしたか?
ちょっと難しそう…という声もあれば、実際に作ってみました!という写真を送ってくれた方も。
みなさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

前回は左の下書きからスタートし、右の段階まで作成していきましたね。

DM下書きDM5

早速ですが「後編」は、そちらの続きから仕上げていきましょう。

 

Challenge5 商品のイラストと商品説明を入れよう


   

こちらの関連記事もオススメです。

この記事のコメント


    • 川嶋郁子 さん  2017-05-11 07:55:39
    • いつも楽しく拝見させていただいております
      こういう袋文字、完成までの手順すごくすごく勉強になります!
      特に自分の職場的には「ご予約受付中」とか
      使わせていただきます!
      文字にちょい足し装飾文字や文字にハイライトの頁もとても勉強になります
      ありがとうございました。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.12.05
春用のPOPを作ってみよう!

今回は春の売り場に向けて簡単に出来る春用POPの作り方です!絵が苦手な人でも作れるPOPもあるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。 春といえばどんなイメージですか?あたたかい、ふんわり、パステルカラーなどなど色々ありま …

2018.10.19
ポスカの新色を使ってみよう

この間文房具屋さんに行ってみたら、珍しい色のポスカを見つけたので購入してみました! たまには普段と違う色を使ってみるのも楽しいですよ。   という訳で、今回購入したのはこの3色です。 フューシャというあまり聞き …

2018.09.19
ダンボールPOPを作ってみよう!

私も普段は紙にばかりPOPを描いているのですが、今回はダンボールにPOPを描いてみたいと思います! 用意するのはいらなくなったダンボール、ポスカ、ハサミもしくはカッターなどなど。   実際に描いてみました。 紙 …