2019.12.16.月

6言目「肝機能強化機能性飲料売り場について」


おじじじゃ。
なんだかんだでもう12月じゃ!
巷のスーパーでは早くも店員さんがサンタの帽子をかぶって接客しておったわ。
負けじとクリスマスの装いで今回もおじじがつぶやくぞ。

さて。今回のテーマは「肝機能強化機能性飲料」じゃ。
年末になり忘年会などのお酒を飲む機会が増えてくると飲みすぎて体調を崩したり
二日酔いになったり・・・わしも若い頃ハメを外して飲みすぎて、気づいたら
見知らぬところで上半身裸で紫の雨に打たれていた・・・ということもあったんじゃ(思い出し後悔泣)
ごめんなさい・・・もうしません・・・・許してください・・・(思い出し懺悔中)

はっ!そうそう、「肝機能強化機能性飲料」だったのう。
まず最初の質問じゃ。

画像1

他の滋養強壮飲料と同じ売り場が6割ほどじゃな。
その日の直前に飲むシーンが多いだけに滋養強壮ドリンクと同じ
冷ケースに並べている状況が多そうじゃ。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.03.27
番外編「コロナウイルスの影響について」

今回は番外編!コロナウィルスで困っているお店も多く、てんとうむし会員の方からも こんなお悩みが集まっているのをご紹介するポ。 いま、最前線にいるスタッフの方は本当に大変だけど、何とか頑張っていただきたいと心から応援してい …

2020.02.12
8言目「シニア向け対策売り場について」

おじじじゃ。皆さん恵方巻きは食べたかな・・・?今年は西南西だったらしいのう。ワシは太巻き好きなので大手を振って太巻きを食べられたので満足じゃ。太巻き万歳。 さて。今回のテーマは「シニア向け対策売り場」じゃ。ワシもそうじゃ …

2020.01.14
7言目「ヘパリーゼ売り場について」

あけましておめでとう〜ゴホゴホゴホ。久しぶり〜ハト子だよ〜〜〜。年末風邪を引いてしまって今年の年末は静かに紅白見ながら寝込んでいたポ。パーリナイできなかったのが残念..でも新年おじじに会いに行ったら、お年玉をもらったポ( …