2022.02.18.金

31言目「男性用化粧品」


ハト子:ハッピー……………バレンタインっっ!!!!!
やっほー!ハト子だよ♡
この前 年が明けたと思ったのに、もう2月って早いよね〜…あっという間…
そして2月といえば……そう!冒頭で叫んだ「バレンタイン」の季節!
今年もダニエルと二人でお送りしまーす!

ダニエル:1年ぶりの登場だけど、みんな俺のこと覚えてるかな?
ハト子の彼氏のダニエルだぜ^_−☆

ハト子:実は今年もダニエルにプレゼント用意してるんだ♪
開けてみて!!

ハト子記事12

ダニエル:ハト子いいのかい?ありがとう!!
おおお!チョコと……………男性用化粧品!!
最近男性向けの化粧品やスキンケアも増えてきていて、俺も気になってたんだよ!
ほんとに嬉しいぜ☆

ハト子:ほんと!?喜んでもらえて嬉しい///
プレゼントを買うとき、店員さんに「男性化粧品売り場」について聞いてきたから
ダニエルも一緒に振り返りしよ!

ダニエル:もちろん!早速いくぞー!

ハト子記事12


   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.01.16
54言目「クロスマーチャンダイズ」

ほっほー、明けましておめでとうございます、本年もハト子共々よろしくお願いいたします。年明け早々、地震や火災など心締め付けられることが色々ありました。皆さまのご無事と、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。それ …

2023.12.22
53言目「洗濯洗剤」

やっほー!!ハト子だよ♡ついこの前ハロウィンが来たと思ったのにあっという間に寒くなったね〜…ハト子家はこたつを出したから、あったかくクリスマスと年末年始を迎える準備は万端なんだ♪寒い冬でもハト子のドラッグストア熱はアツア …

2023.11.28
52言目「入浴剤売り場」

ほっほー、おじじじゃ。元気にしとるかな?もう11月というのにまだまだ暖かい(暑い?)日が続いておるのう・・・去年の今頃はすっかり寒くなってたようじゃ、一体秋は来るのであろうか。さてと今回のテーマは「入浴剤売り場」じゃ。最 …