2021.08.31.火

シニアと食事(8)〜介護食の売り場を見てみる


助手1号(以下:助):こんにちは。ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく「シニア対策のススメ」のお時間です。

ドクターちんあなご(以下:D):寒っ…!!冷房の風が直撃して手がかじかんでしまうくらい寒いわ!!!そんなフツーの入り方しおって…

助:それ前にも言われた気がしますが、フツーでいいと思いますよ。

D:お主ホントにそう思っておるのか?ではフツーに進行してみるがよい。

助:いや、毎回フツーに進行させてくださいよ…

D:お主…後悔しても知らんぞ!いいんじゃな!!

助:前回はパッケージを見てみましたが、今回は売り場を観察してみましょう。


■わかりにくい売り場

s_1


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.08.03
シニアと食事(7)〜介護食のパッケージを見てみる

ドクターちんあなご(以下:D):ちゃーす!ストリートから生まれたスタイルでメイクしたバッチバチの手書きPOPと販促物をビッタビタに貼りまくって、ドラッグストアのシニア商品売り場をゴン攻めしてローカル1のヤベー売り場にして …

2021.07.09
シニアと食事(6)〜介護食を試食してみた 後編

助手1号(以下:助):みなさんこんにちは!手書きPOPや販促物などの装飾含めて、ドラッグストアのシニア商品売り場を盛り上げていこうという、シニア対策のススメのコーナーがやってまいりました!研究員2号(以下2号):今回は、 …

2021.06.01
シニアと食事(5)〜介護食を試食してみた 中編

ドクターちんあなご(以下:D):私、逃げ恥婚があったのに生きてる。なぜ。研究員1号(以下1号):みなさんこんにちは!ドラッグストアのシニア売り場を手書きPOPや販促物などの装飾も含めて盛り上げていく、てんとうむしWebの …