2018.12.19.水

年末にピッタリのジャンブル陳列でワンランク上の陳列!


こんにちは!

すっかり気温が下がって冬本番ですね。
お店の扉が開閉するたびに震える季節です…
体調を崩さないようにしっかり防寒して業務にあたってくださいね!

今回は年末の特売品や売れ筋商品に使える陳列を紹介していきます♪

年末に向けて送り込みや企画品が増えてくると
カゴやオリコンに商品をガサッといれて売り場に並べることがありますよね。
特に日用品やお菓子などは品数も多く、棚には並べきれないので
カゴやオリコンの島ができがちです。

一気に楽に陳列できるのは魅力的なのですが
商品が売れて数が少なくなっていくに連れて
「スカスカでちょっと売り場が汚くみえるかも?」
という経験はありませんか?

そんなときにおすすめなのがジャンブル陳列です。
売り切りたい商品や少ない数でも目立たせたい推し商品、
形状が不安定で置きづらい商品に向いている陳列方法です!

やり方はカンタンです☆


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.03.02
新春!春のクロスMDをお手伝い

 みなさま、こんにちは。十文字誠です。日本人選手の活躍が目立った北京オリンピックがあっという間に終わり、寒さもピークを越えたように感じます。そうこうしていると季節はスグに春を迎えますが売り場作りは順調に進んでいますでしょ …

2021.12.31
冬季イベントアイテム

 みなさま、こんにちは。十文字誠です。2021年もあっという間でしたね。昨年はコロナの影響で年末年始はご自宅で過ごされた方も多かったかと思いますが、今年はいかがでしょうか。私の周りでも今年は帰省する方が多いようです。コロ …

2021.10.20
寒い季節のぽかぽかアイテム

みなさま、こんにちは。十文字誠です。『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉がありますが、今年は10月に入っても少々暑い日が続いているように感じます。個人的には寒い季節が苦手なので、このような暖かい日が続くのは嬉しいのですが…朝 …