2018.12.19.水

年末にピッタリのジャンブル陳列でワンランク上の陳列!


こんにちは!

すっかり気温が下がって冬本番ですね。
お店の扉が開閉するたびに震える季節です…
体調を崩さないようにしっかり防寒して業務にあたってくださいね!

今回は年末の特売品や売れ筋商品に使える陳列を紹介していきます♪

年末に向けて送り込みや企画品が増えてくると
カゴやオリコンに商品をガサッといれて売り場に並べることがありますよね。
特に日用品やお菓子などは品数も多く、棚には並べきれないので
カゴやオリコンの島ができがちです。

一気に楽に陳列できるのは魅力的なのですが
商品が売れて数が少なくなっていくに連れて
「スカスカでちょっと売り場が汚くみえるかも?」
という経験はありませんか?

そんなときにおすすめなのがジャンブル陳列です。
売り切りたい商品や少ない数でも目立たせたい推し商品、
形状が不安定で置きづらい商品に向いている陳列方法です!

やり方はカンタンです☆


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.02
冷やしクロスMD〜挑戦的な商品陳列 2〜

みなさま、こんにちは。十文字誠です。今回もお客様の“ついで買い心”をくすぐるヒントや売り場作りの情報をお送りいたします。  いまだに新型コロナウイルスのニュースがテレビから流れてくる日々が続いておりますが、それと同様に猛 …

2020.06.30
冷やしクロスMD〜挑戦的な商品陳列〜

みなさま、こんにちは。十文字誠です。今回もお客様の“ついで買い心”をくすぐるヒントや売り場作りの情報をお送りいたします。  全国的に緊急事態宣言が解除され、街中にも人出が戻ってきました。それに合わせて1日の感染者数は増減 …

2020.04.22
新型コロナウイルス需要の考察

 はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、感染症防止にご尽力されている皆さまに、謝意を申しあげます。  二ヶ月前に前回の記事を書いたタイミングからは想像 …