2018.03.30.金

販促カレンダー5月:早めのUVケア!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

毎年この時期は紫外線対策や美白コーナーが盛り上がりますね!
昨今は女性だけでなくお子様や男性に向けた商品も多数あります。
お勤めの店舗でもPOPを追加するなどして、売り場を盛り上げていきましょう!

■陳列アイテム
・UVカットアイテム
・UV対策日用品(日傘、手袋、サングラスなど)
・日焼けアフターケアアイテム
など

■コーナーキャッチコピー
UVケアアイテムは毎年増えている印象がありますね。
顔用、ボディ用の使い分けや、日常用、特別用などシーンによっての使い分けなどもみられます。
セルフでも選びやすい売り場作りを心がけましょう!

<例>
・5月から紫外線はピークに!!早めの対策を!
・今年は絶対焼かない!UV対策コーナー
・家族で毎日使うならこれ!
・レジャーシーンに最適!当店最強UV!
・お子様の紫外線対策に!
など

②早めのUVケア!用のイラスト

2018_5_05

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜早めのUVケア!コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

2018_5_14

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.11.26
販促カレンダー1月:目薬

①売り場作りのヒント 1月3日は「瞳の日」。ドライアイや、PC・スマホでの疲れ目を癒す売り場を作っていきましょう!■陳列商品・目薬■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.25
販促カレンダー1月:リップケア

①売り場作りのヒント 冬の乾燥の真っ只中!ガサガサな唇にならないように、しっかりとケアしていきましょう!■陳列商品・リップクリーム■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.24
販促カレンダー1月:七草がゆ

①売り場作りのヒント 食べ過ぎなお正月が過ぎて、さっぱりとしたものを食べたくなる時期ですよね!お正月で弱った胃には、「七草がゆ」を食べて癒しましょう!■陳列商品・七草・土鍋■コーナーキャッチコピー食べ過ぎた胃に「いたわる …