2018.03.30.金

販促カレンダー5月:早めのUVケア!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

毎年この時期は紫外線対策や美白コーナーが盛り上がりますね!
昨今は女性だけでなくお子様や男性に向けた商品も多数あります。
お勤めの店舗でもPOPを追加するなどして、売り場を盛り上げていきましょう!

■陳列アイテム
・UVカットアイテム
・UV対策日用品(日傘、手袋、サングラスなど)
・日焼けアフターケアアイテム
など

■コーナーキャッチコピー
UVケアアイテムは毎年増えている印象がありますね。
顔用、ボディ用の使い分けや、日常用、特別用などシーンによっての使い分けなどもみられます。
セルフでも選びやすい売り場作りを心がけましょう!

<例>
・5月から紫外線はピークに!!早めの対策を!
・今年は絶対焼かない!UV対策コーナー
・家族で毎日使うならこれ!
・レジャーシーンに最適!当店最強UV!
・お子様の紫外線対策に!
など

②早めのUVケア!用のイラスト

2018_5_05

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜早めのUVケア!コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

2018_5_14

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.02.28
販促カレンダー4月:行楽の準備

①売り場作りのヒント 楽しい行楽も、怪我や体調不良が起きてしまうと最悪な思い出に…それを未然に防げるよう、各種医薬品を常備して臨んでいただきましょう!■陳列商品・絆創膏・酔い止め薬・下痢止め薬■コーナーキャッ …

2019.02.26
販促カレンダー4月:冬物衣料の片付け

①売り場作りのヒント 特に寒かった冬も終わって、衣替え。来年の出番に備えた準備を促しましょう。■陳列商品・防虫剤・漂白剤・シミぬき剤■コーナーキャッチコピーどうしても「面倒なのでテキトー」になってしまいがちな衣替え。この …

2019.02.25
販促カレンダー4月:お弁当用 冷凍食品

①売り場作りのヒント お花見やGWなどの行楽はもちろん、春に新生活を始めた方のお弁当などでも冷凍食品が大活躍!想起させるキッカケを作り、定番的な購入につなげましょう!■陳列商品・チルド惣菜・チルドおにぎり・チルド野菜■コ …