2018.03.30.金

販促カレンダー5月:嫌な害虫、絶対にブロック!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

すっかり暖かくなり湿度も上がる5月です。
このころから気になり始めるのがいや〜〜な害虫です。
ダニやゴキブリなど室内に現れるものから、家の周りのムカデやクモなど対策コーナーを作ってプラスワン購入を狙いましょう!

■陳列アイテム
・ダニ対策アイテム
・置き型殺虫剤
・スプレー型殺虫剤
・吊るし型殺虫剤
など

■コーナーキャッチコピー
最近では一度スプレーするだけで予防できるものなどアイテムの幅も増えてきています。
効果や使い方などをわかりやすく説明してセルフでも興味を持ってもらえる売り場を心がけましょう。

<例>
・イヤ〜な虫の季節!対策コーナー
・見たくもない!という方にはこれ!
・<ゴキブリ・ムカデ>発生する前に対策を!
・イヤ〜な害虫!我が家には一歩も入れさせない!
など

②嫌な害虫、絶対にブロック!コーナー用のイラスト

2018_5_06

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜嫌な害虫、絶対にブロック!コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

2018_5_15

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.02.28
販促カレンダー4月:行楽の準備

①売り場作りのヒント 楽しい行楽も、怪我や体調不良が起きてしまうと最悪な思い出に…それを未然に防げるよう、各種医薬品を常備して臨んでいただきましょう!■陳列商品・絆創膏・酔い止め薬・下痢止め薬■コーナーキャッ …

2019.02.26
販促カレンダー4月:冬物衣料の片付け

①売り場作りのヒント 特に寒かった冬も終わって、衣替え。来年の出番に備えた準備を促しましょう。■陳列商品・防虫剤・漂白剤・シミぬき剤■コーナーキャッチコピーどうしても「面倒なのでテキトー」になってしまいがちな衣替え。この …

2019.02.25
販促カレンダー4月:お弁当用 冷凍食品

①売り場作りのヒント お花見やGWなどの行楽はもちろん、春に新生活を始めた方のお弁当などでも冷凍食品が大活躍!想起させるキッカケを作り、定番的な購入につなげましょう!■陳列商品・チルド惣菜・チルドおにぎり・チルド野菜■コ …