2017.09.01.金

大喜利 “店点” お題:「おばちゃんに刺さる!?美白商品」


てんとうむし的 POP大喜利 “店点”

すっちゃかすちゃらか すっちゃんちゃん♪

今週も始まりました、売り場の難題に楽しく答える「店点(てんてん)」のお時間です。
司会はわたくし、『七星亭 圓薬(ななほしてい えんやく)』です。

こちらのコーナーでは、てんとうむしで人気の漫画「ななほしドラッグ」で巻き起こる難題を
みなさんのPOPワードで解決していこう!という面白コンテンツです。

001  002  003

【今週のお題】

さすがにおばちゃん2人は手に負えないよしこさん。
悩んでいるお客様にこそPOPがあると分かりやすくていいですね!
美白商品のPOPを書いてよしこさんの接客を助けてあげましょう!
日焼けしたおばちゃんたちに刺さる、ユーモアなPOPをお待ちしております!!

【お題に回答】
oogiri

       

コピーを書いてみよう!

ニックネーム

↓このPOPで、問題解決!↓

【投稿作品】

 

honbun3

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.05.29
てんとうむし4周年アニバーサリー!

「ファミマとサークルKサンクスの経営統合」や「オリンピックエンブレム問題」、そして「スタバ鳥取に進出」とビッグニュースが世を駆け回っていた2015年の5月、てんとうむしwebはひっそりと産声を上げました。 それが今日、読 …

2019.05.29
祝!200回記念!! 森子先生に直撃インタビュー!

2015年から連載中の「ななほし★ドラッグ日報」も、既に連載は215回に達し、単行本第2巻が発表となりました。今日は、作者の森子・F・森夫先生の“第2巻出版記念パーティ”にお邪魔し、インタビューをさせていただくことができ …

2018.11.16
皆様に感謝!累計1,000記事を突破しました!

2015年の1月より、地道に更新を続けてまいりました「てんとうむしweb」。足かけ4年を目前に、累計記事が1,000記事を突破いたしました。 これも皆様のご愛読や情報提供のおかげです。 本当にありがとうございます!!! …