2017.01.09.月

花粉症&ひなまつり&卒業式の手書きPOP用イラストを書こう!


「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。

この寒さを乗り切れば暖かい春がやってきますね!
暖かくてイベントも多い春が待ち遠しいですが、
春ならではの悩みもありますよね。。

今回は3月といえば。。!なイラストを書いていきましょう!

3月の悩み、3月のイベント。。
今回は花粉症&ひなまつり&卒業式のイラストの書き方です!!
最後はそのイラストを使用して実際にPOPを作ってみます。


まずは単品のイラストを書いてみましょう。

手書きPOPイラスト -花粉症/ひなまつり/卒業式 -


   

この記事のコメント


    • 平田恭子 さん  2017-04-16 00:40:29
    • 追伸
      記事で使用しているマーカー以外の背景の色はなにを使って色付けしてますか?

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.03.04
レベル別「春」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!寒暖差が激しい日が続きますがみなさん体調はいかがでしょうか??昼と夜で気温が全然違うので着るものに迷いますよね。早く暖かくなりま …

2024.02.02
レベル別「北欧風」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。こんにちは!厳しい寒さや辛いニュースが続き、なかなか心が休まらないですね。これから何事もなく楽しい1年を過ごせることを願っています。さて、み …

2024.01.03
レベル別「節分」の手書きPOP用イラストを書こう!

「手書きPOPは書けるけど、イラストは苦手…」そんなアナタに贈る、このコーナー。あけましておめでとうございます!本年も「イラストの書き方」をよろしくお願いします。年が明けて心機一転、なにか新しいことをはじめてみようと、少 …