2018.02.13.火

サクラリースで春到来!


寒〜い冬を越せばポカポカの春が到来しますね!
そんな春にぴったりな簡単サクラリースの作り方をご紹介します。

画像編集

用意するもの:造花3種類(束の造花、ツル状の造花、リース状の造花)、セロハンテープ、両面テープ、
はさみ、『春到来』文字、リボン2種類(ピンク・きいろ)
画像編集

 

作ってみよう! 〜サクラリース〜

①リース状の造花とツル状の造花を用意します。リース状の造花の方にツル状の造花を
 巻きつけていきます。(巻きつけた後、セロハンテープで固定しましょう)
画像編集

 

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.03.22
ビニール傘でUVケア訴求!

寒さが落ち着きだんだん過ごしやすい日が多くなってきました!販促カレンダーにもある通り、UVケアは早い段階で行ったほうが良い!ということで、今回はビニール傘で作成できる「早めのUVケア訴求」をご紹介致します!完成イメージは …

2019.02.13
風船でゆるキャラ「オーラルケア」装飾!

今回はオーラルケア用品の売り場を、風船と画用紙だけで簡単に盛り上げられる、「キャラバルーン」装飾をご紹介いたします!設置イメージはこんな感じです!用意するもの・風船(白)・折り紙(赤)・画用紙(黒・白・水・桃)・ハサミ・ …

2019.01.23
紙コップでキュート!おひなさま装飾!

明けましておめでとうございます!今年もてんとうむしWebをよろしくお願い致します!2019年最初にご紹介する装飾は、紙コップと折り紙で簡単に作れる「おひなさま」装飾をご紹介致します!完成イメージはこんな感じです!用意する …