2018.02.13.火

サクラリースで春到来!


寒〜い冬を越せばポカポカの春が到来しますね!
そんな春にぴったりな簡単サクラリースの作り方をご紹介します。

画像編集

用意するもの:造花3種類(束の造花、ツル状の造花、リース状の造花)、セロハンテープ、両面テープ、
はさみ、『春到来』文字、リボン2種類(ピンク・きいろ)
画像編集

 

作ってみよう! 〜サクラリース〜

①リース状の造花とツル状の造花を用意します。リース状の造花の方にツル状の造花を
 巻きつけていきます。(巻きつけた後、セロハンテープで固定しましょう)
画像編集

 

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2024.05.21
ストローとクリアファイルでミニのぼり装飾!

こんにちは!今回は、「ミニのぼり」をご紹介致します!■用意するもの・ストロー・クリアファイル・画用紙①画用紙とクリアファイルをカットします。②画用紙をカットし、両面テープでストローを貼り合わせます。③画用紙に手書きの文字 …

2024.05.03
人工芝とフェルトでスポンジ装飾!

こんにちは!今回は、「スポンジ」をご紹介致します!■用意するもの・フェルトシート(黄色)・発泡スチロールブロック・人工芝シート①フェルトをカットし、ブロックをフェルトで包みます。②人口芝シートをブロックに合わせてカットし …

2024.02.13
画用紙でツバキ装飾!

こんにちは!今回は今の時期にぴったりな、「ツバキ」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(赤・黄) ※折り紙でも可①画用紙(赤)を下図の様に折り、折り目をつけます。②続けて折り目に沿って折ります。③下図のようにカットし …