2018.02.13.火

サクラリースで春到来!


寒〜い冬を越せばポカポカの春が到来しますね!
そんな春にぴったりな簡単サクラリースの作り方をご紹介します。

画像編集

用意するもの:造花3種類(束の造花、ツル状の造花、リース状の造花)、セロハンテープ、両面テープ、
はさみ、『春到来』文字、リボン2種類(ピンク・きいろ)
画像編集

 

作ってみよう! 〜サクラリース〜

①リース状の造花とツル状の造花を用意します。リース状の造花の方にツル状の造花を
 巻きつけていきます。(巻きつけた後、セロハンテープで固定しましょう)
画像編集

 

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.05.11
ドラッグストアで使える手作りメッセージホルダー!

こんにちは! 今回はレジやカウンターにおいて使える、 「メッセージホルダー」をご紹介致します! ■用意するもの ・画用紙 ・クリアファイル ・紙脚型データ (←クリックしてpdfダウンロード) ・薬剤師さんイラストデータ …

2022.04.12
画用紙で花粉症(目)装飾!

こんにちは!今回は「花粉症(目)」の装飾をご紹介します!■用意するもの・画用紙(白・黒)・クリアファイル・クリア折り紙(青)・赤ペン①画用紙で目を作ります。

2022.03.15
折り紙で藤の花装飾!

こんにちは!今回は4月の花の「藤の花」の装飾をご紹介します!量が多いので今のうちに用意して来月の装飾で使用してみてはいかがでしょうか!■用意するもの・7.5cm角の折り紙(紫・緑)×沢山 ※両面カラーの折り紙のほうがより …