2017.06.16.金

夏の風物詩!売り場に花火を咲かせよう!


あっつ〜い夏が到来しますね!夏といえば、花火売り場、虫対策コーナーなどが目立つ時期ですね!
そんな時に、夏の風物詩の花火を作って夏らしいキラキラ目立つ売り場で盛り上げてみましょう!

名称未設定-1

用意するもの:

・色とりどりの不織布(何色でも可)
・デコレーションボール
・デコレーションモール
・スパンコール
・ボンド
・ハサミ
・ホチキス
※全て100円均一で購入できます。

名称未設定-1


作ってみよう! 〜キラキラ花火〜


①不織布を25cm四方のものと13cm四方の大小を用意します。
※強度を図るため×2ずつ用意しましょう!

 

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.09.09
画用紙とアルミホイルでカミソリ装飾!

こんにちは!今回は夏の熱中症対策コーナーで使える、「カミソリダミー」をご紹介致します!■用意するもの・画用紙(お好みの色)・アルミホイル・割り箸×2膳①画用紙2枚を半分に折り、繋ぎ合わせます。②画用紙をカミソリ状にカット …

2022.08.22
収納グッズで制汗シートダミー!

こんにちは!今回はアルコールティッシュや制汗シートの売り場で使える、「制汗シートダミー」をご紹介致します!■用意するもの・毛布収納袋・白画用紙・収納BOX(箱状ならなんでもOK)・アルミホイル・ビニール袋①下図のように収 …

2022.07.08
缶とクリアファイルで塩ラムネ装飾!

こんにちは!今回は夏の熱中症対策コーナーで使える、「塩ラムネ装飾」をご紹介致します!■用意するもの・筒状の缶(または紙箱)のフタ・クリアファイル×2・白画用紙①下図のようにクリアファイルと画用紙をカットします。②画用紙を …