2019.07.12.金

巻きすで涼しげ装飾!


今回は今までの「折り紙などの素材を使い一つの物を作る」装飾ではなく、
100円ショップにある「有り物の商品」で
コンパクトで可愛らしい夏の装飾をご紹介致します!

有り物の商品を「置くだけ」なので
貼ったり切ったりなどの手間はありません!


完成イメージはこんな感じです!


今回購入したもの
・巻きす
簀垂れや茣蓙(ござ)に見立てて使われることが多いアイテムです。
01
・子供用ビーチサンダル(15cm)
子供用の小さいビーチサンダル。柄がたくさんあるのでお好みで。
02
・貝殻詰め合わせ
わざわざ海に行かなくても100円で貝殻が手に入る時代。便利ですね!
03
・装飾用ヒトデセット
本物か作り物かわかりませんがすごいリアル!3つセットでした。
04

 

 

05

 

 


①巻きすを敷きます06


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.10.08
モールと画用紙で蜘蛛の巣装飾!

こんにちは!今回はハロウィンの時期にぴったりな、「蜘蛛と蜘蛛の巣」の装飾をご紹介します!■用意するもの・画用紙・ビニール紐・モール(黒)・ハサミ・セロハンテープ①画用紙を下図のように折ります。

2021.09.10
画用紙で彼岸花装飾!

こんにちは!今回は9月の花、「彼岸花」の装飾をご紹介します!■用意するもの・画用紙赤・ラッピング用の針金・ストロー(緑)・両面テープ・カッター①画用紙を下図のようにカットします。

2021.08.13
ギフトボックスでアイスキャンディー装飾!

こんにちは!今回は夏にピッタリのアイスコーナーで使える、「アイスキャンディー」の装飾をご紹介します!■用意するもの・ギフトボックス・うちわ・クリアファイル・画用紙(水色)・両面テープ①画用紙を箱のサイズに合わせてカットし …