2018.03.20.火

化粧品レビュー:UVケア


170714_icon_1 170714_icon_2

だんだん暖かくなってきましたね!
これから過ごしやすくなり、レジャースポットに行く機会も増えるのではないでしょうか?
外に出かける機会は増えますが、日差しが強まってきて紫外線が気になる季節。
UVケアは欠かせないですよね!

 

今回は、UVケア編です!毎年紹介している日やけ止め商品ですが、リニューアル商品や、
コスパ重視、敏感肌さん用などの商品をピックアップしました!

180309_kesyouhin_cs5-02多くの方から支持され続けているアネッサが、今年ビューティーサンケアとしてさらに進化しました!
「SPF50+・PA++++」と言われると、肌に負担がかかってしまうイメージが強いですが、アネッサは半分がスキンケア成分!
うるおいながら、美白を叶えてくれる、まさに「最強UV」です!

 

180309_kesyouhin_cs5-03サンカットは大容量でお得感もありながら、しっかりUVカットしてくれる優れものです!
化粧水感覚の軽いタッチのジェルが、とろけるようになじみ、紫外線ダメージから肌をまもります。
ポンプタイプで使いやすく、運動部の学生さんや、レジャーに行く機械の増える連休にも、たっぷりしっかり使えます♪

 

180309_kesyouhin_cs5-04顔やからだの肌にのばしやすく、さらっとなじむ、乳液タイプ♪
しっとりとした使い心地で、赤ちゃんでも使える乾燥性敏感肌を考えたUVです。
強い紫外線をしっかりカットし、紫外線による肌ダメージを防ぎながら、外部刺激で肌荒れしにくい潤い肌に!

 

180309_kesyouhin_cs5-05お出かけの時、顔・からだは日やけ止めをしていても、唇のUVケアは忘れていませんか?
紫外線から唇を守るハチミツ(保湿成分)のリップケアアイテム!
しっかりぬれるスティックタイプで、紫外線で荒れてしまう唇をケアします。乾燥による唇のくすみ予防にも♪

 

180309_kesyouhin_cs5-06SPF50+・PA++++ながらも、つけた瞬間肌にすーっとなじみ、まるで素肌のような快適なさらさら感が続く日やけ止めです!
忙しい朝や塗り直しにも便利なスプレータイプ♪逆さでも使えるので、塗りにくい背中・髪など全身に使えます。
耐汗処方で落ちにくく、メイクアップ後はもちろん、化粧下地にもオススメです!


いかがでしたか?
今回は最近人気のある肌に優しいものを中心に、UVカット効果の高いものを紹介しました!
UVケア商品がたくさん並ぶ売り場。お客様はどれがいいのか悩んでしまいがちです。
そんなときに、お客様に選ぶための基準としてPOPを設置したり、お声がけすることはとても効果的です!
それぞれの商品の魅力を知って、お客様に1番合ったものを購入していただけるお手伝いをしていきましょう!

 

「商品レビュー」での紹介を、
簡単にPOP化できるようになりました!

商品レビューで紹介したコンテンツ画像を使って、
簡単に“ランキング風オススメPOP”を作れるようになりました!

「でき太」に登録された素材を使って、“背景素材”に“商品紹介”を組み合わせるだけ!
たった2~3分で、A4サイズのランキング風POP画像を作ることができます。

pic01

てんとうむしがオススメした商品を、テーマに沿ってそのまま使うもよし、
今まで紹介された“商品紹介”素材を組み合わせ、独自のテーマを作るもよし、
“背景素材”だけを活用して、独自の商品を紹介するもよし!!

pic02

ぜひぜひカスタマイズして、店舗で自由に掲載してください!
「こんな風に使ってみたよ!」という報告も大歓迎です!

161129_dekita_sougou1

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.05.11
化粧品レビュー:脇汗対策

  梅雨も過ぎ、とうとう夏が到来しますね!あつーい夏。汗でますよね。脇汗が気になる方も多いんじゃないでしょうか。「ニオイや汗ジミ、汗を抑えたい!」と思っているけど、いっぱい商品があってどれ選んでいいかわからない&#823 …

2018.05.10
本当にあった便利なはなし〜涼感グッズ編〜

  いや~またお会いしましたね。どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。今回は7月の便利な日用品を紹介しましょうかね。7月といえば、暑さが際立ってくる時期ですよね。そう、涼感グッズが活躍する季節、来ちゃった …

2018.05.09
医薬品レビュー:熱中症対策

  こんにちは!メディカルPOPデザイナーのO(オー)です(キラリ)7月、いよいよ夏本番ですね!熱中症の発症数が急増する7月は熱中症予防強化月間です!熱中症は気温が高い環境下で、体温調節の機能がうまく働かず、体内に熱がこ …