2018.03.01.木

冬のツケ返済!春先はじめる自分ケア…おすすめ商品(3月)


いつもお世話になっております。新商品レビュ夫です。

3月になり、ようやく暖かくなってきましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私レビュ夫は、先日調子に乗って生牡蠣を食べまくったので、
ノロの恐怖におびえております。(おいしかったです。)

さて、
春先といえば、冬のツケを返済しないといけないシーズンです…。
髪…肌…さらにはちょこっと増えてしまったおなかのお肉etc…
春夏本番を思い切り楽しむためにも、課題は山積みです。

そこで今回は、
冬のツケ返済!自分ケアにピッタリな新商品をご紹介します。


■コーセーコスメポート サロンスタイルビオリス (18.3/2発売)
http://www.kose.co.jp/company/ja/content/uploads/2018/02/20180201.pdf

1 (4)

人気ヘアケアブランド・ジュレームのコーセーコスメポートから、
新しいヘアケアブランドが登場します。

天然・植物由来成分を90%配合した、ボタニカルライン!
保湿エモリント成分配合で、キューティクルをやさしくケアしてくれます。
また、6種の天然アロマエッセンシャルオイルをブレンドした、
フルーティフローラルな香りが楽しめるヘアケアブランドです。

パサつきや広がり、ごわつきなど髪悩みに応じて選べる2ライン。
暖房などで乾燥で傷ついた髪のケアに、
植物の力でのやさしくケアを提案してみてはいかがでしょうか。


■ニベア花王 ニベア リフレッシュプラススプラッシュボディジェル(18.3/10発売)
http://www.kao.com/jp/corporate/news/2018/20180208-001/

2 (4)

おなじみのスキンケアブランド・ニベア、
春夏向けラインから新しい保湿ボディジェルが登場します。

シュワシュワ・パチパチはじけ、
心地よい刺激が楽しめる泡がジェルに変化しなじみ、
お肌をひきしめながらもおうるおいを与えてくれます。

ひんやりの使用感が、これから暑くなる季節にぴったりなので、
春夏スキンケアのプラスワンアイテムとして、売り場で提案してみてはいかがでしょうか。


■コカ・コーラ カナダドライ ザ・タンサン(18.3/26発売)
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180207-11

3 (4)

人気の炭酸飲料・カナダドライから、新商品が登場します。

カナダドライの炭酸飲料は甘さを抑えたドライな飲み口が特徴なので、
食事中にも合いますし、お酒の割り材としても最適なので
女性・男性問わず楽しめるのがいいですよね!

芸能人や美容家を中心に、炭酸水を使った美容法が流行っているなど、
炭酸水がいま非常に注目されております。
寒い時期にどうしても増えてしまう体重のリセットに、
強力炭酸の炭酸水ダイエットを売り場で提案するのはいかがでしょうか。


以上、
冬に貯めてしまったアレコレに。自分ケアにピッタリ商品をご紹介しました。

春を楽しく迎えられるような、素敵な売場作り目指してがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.05.11
化粧品レビュー:脇汗対策

  梅雨も過ぎ、とうとう夏が到来しますね!あつーい夏。汗でますよね。脇汗が気になる方も多いんじゃないでしょうか。「ニオイや汗ジミ、汗を抑えたい!」と思っているけど、いっぱい商品があってどれ選んでいいかわからない&#823 …

2018.05.10
本当にあった便利なはなし〜涼感グッズ編〜

  いや~またお会いしましたね。どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。今回は7月の便利な日用品を紹介しましょうかね。7月といえば、暑さが際立ってくる時期ですよね。そう、涼感グッズが活躍する季節、来ちゃった …

2018.05.09
医薬品レビュー:熱中症対策

  こんにちは!メディカルPOPデザイナーのO(オー)です(キラリ)7月、いよいよ夏本番ですね!熱中症の発症数が急増する7月は熱中症予防強化月間です!熱中症は気温が高い環境下で、体温調節の機能がうまく働かず、体内に熱がこ …