2018.02.14.水

美白ケア


170714_icon_1 170714_icon_2

美しい肌と言われたらどんな肌を想像しますか?
『潤っていて血色のいい、ハリのある色白肌』といったところでしょうか?

そんな誰しもが憧れる肌に、シミやくすみはないですよね・・・。
今回紹介する美白ケア商品は、「肌を白く見せる」という訳ではなく、
「肌のシミやくすみを防ぎ、素肌を美白へ導く」アイテムです!

日焼け・シミ・くすみの原因は「過剰なメラニンが肌にとどまること」です。
メラニンの生成をおさえる効果のある成分が含まれている基礎化粧品を今回はピックアップしました!

 

180130_kesyouhin-02
シミ予防研究所の集大成として資生堂から誕生した、美白ブランドHAKUの美容液「メラノフォーカス3D」。
美白有効成分4MSK(メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合!
美白に特化した美容液で、明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌に導きます。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.05.11
化粧品レビュー:脇汗対策

  梅雨も過ぎ、とうとう夏が到来しますね!あつーい夏。汗でますよね。脇汗が気になる方も多いんじゃないでしょうか。「ニオイや汗ジミ、汗を抑えたい!」と思っているけど、いっぱい商品があってどれ選んでいいかわからない&#823 …

2018.05.10
本当にあった便利なはなし〜涼感グッズ編〜

  いや~またお会いしましたね。どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。今回は7月の便利な日用品を紹介しましょうかね。7月といえば、暑さが際立ってくる時期ですよね。そう、涼感グッズが活躍する季節、来ちゃった …

2018.05.09
医薬品レビュー:熱中症対策

  こんにちは!メディカルPOPデザイナーのO(オー)です(キラリ)7月、いよいよ夏本番ですね!熱中症の発症数が急増する7月は熱中症予防強化月間です!熱中症は気温が高い環境下で、体温調節の機能がうまく働かず、体内に熱がこ …