2018.02.01.木

チョコだけじゃない!バレンタインの贈り物に♡…おすすめ商品(2月)


いつもお世話になっております。新商品レビュ夫です。

2月になっても、なかなか寒さが引きませんね。
私レビュ夫は、石油ストーブを物置から引っ張り出して暖を取っております。
暖房とは違った、火の温かみがいいですよね…。

さて、1月のセールが終わりあっという間に2月です。
2月のイベント事といえば、やはりバレンタイン!
近年では、女性から男性へチョコを贈るだけではなく、
女性同士の友チョコや男性から女性への逆チョコ、自分へのご褒美チョコまで。
さらにはチョコでない物の贈りあいなどなど、
好きな人への、というよりは、
お世話になってる人などに軽〜くプレゼントする日みたいな印象になりつつありますよね。

そこで今回は、
バレンタインの贈り物にぴったり?!な新商品をご紹介します。


■資生堂 マジョリカマジョルカ ピュア・ピュア・キッスNEO(18.2/21発売)
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002368

1 (3)

幅広い年齢層に人気のコスメブランド、マジョリカマジョルカから、既存のリップメイクがリニューアルして登場します。

うるおいヴェールで唇がピュアに色づく、美容液のようなみずみずしさのティントタイプのリップ。唇をキレイに見せてくれるエッセンスリップなので、つけるだけでキレイに見える優れもの。

マジョマジョ製品の特徴でもあるカワイイパッケージなので、贈り物に最適ですよね。
お化粧ポーチに入れておきたくなるひと品です。


■カバヤ食品 ピュアラルグミ(18.2/13発売)
https://www.kabaya.co.jp/news/2018011901.html

2 (3)

食べきりサイズのお菓子でお馴染みの、カバヤ食品から
既存のピュアラルグミのリニューアルして登場します。

外はフワフワ・中はプルプルといった、グミの中ではひと味違った新食感が楽しめる2層グミにリニューアル!
国産の果物果汁を使用することで、まるで本物のフルーツのような香りと果汁感が広がるグミになりました。

小ぶりで食べやすく、またパッケージもオシャレなので、
お友達やオフィスの方へ、手軽にプレゼントできますね。


■花王 ビオレ 冷シート(18.2/10発売)
http://www.kao.com/jp/corporate/news/2018/20180112-003/

3 (3)

人気スキンケアブランドのビオレから、
新しい汗ふきシートが登場します。

冷却ウォーターをたっぷり含ませた花王独自のシートで、汗のベタつきをふきとりながらも肌の表面温度を3℃下げることができる汗拭きシート。

汗拭きシートといえば男性がよく使用しているイメージですが、
近頃は女性もバッグに常備している人も多いのではないでしょうか。
爽やかで、おしゃれなパッケージなのが素敵ですね!
天然コットンでお肌に優しそうなのが女性にも嬉しいポイントです。

まだまだ寒い日が続いてますが、
コートを着てると結構ムレてしまうので、今時期でもガンガン使えそうです。
男性女性問わず使える、実用的なプレゼントとしていかがでしょうか?


以上、バレンタインの贈り物にもぴったり…?
ちょっとした贈り物にも使えて便利な商品をご紹介しました。

まだまだ冬のイベントラッシュ続きでバタバタしてしまいますが、
頑張って店頭を盛り上げていきましょう!!

今後ともよろしくお願いいたします。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.05.31
新商品探検隊:2022年6月発売商品

サム:こんにちは〜!だんだん暑くなってきたね〜!けどまだ夜が少し肌寒いね〜! トム:こんにちは!そうだね!明日で6月だって!2022年もうすぐで半分が終わってしまう!早いね〜! サム:本当に!なんだかんだ1年ってあっとい …

2022.04.15
新商品探検隊:2022年5月発売商品

サム:こんにちは〜!もう4月も残るところ半分ですね〜!早いな〜!トム:こんにちは〜!そうだね!お花見今年行けてよかったね〜!夜桜見たけどとてもきれいだったよね!サム:うんうん!きれいだった!もうすぐでGWだけどどこに行こ …

2022.03.22
新商品探検隊:2022年4月発売商品

サム:こんにちは〜!もう3月が終わりますね!早い!2月も一瞬で終わった気がします!トム:こんにちは〜!確かに!こんなこと話してたら4月になってそう!笑サム:3月の残りで思い出を作れるようにしておこ!笑トム:本当に!そして …