2016.11.29.火

初笑いでしわしわ!?目もと集中ケア!


本格的な乾燥シーズンに突入し、1ヶ月〜2ヶ月。 1月の肌は乾燥ダメージを耐え、非常に疲れた状態になりがち。 お顔全体にうるおい不足が感じられるのはもちろん、特に年齢や乾燥サインが出やすい目もとは、小じわや深いシワが気になる…ということも。 実は、目もとの皮ふはお顔の他の部分と比較して、1/3程度の厚さしかないと言われています。 そのため、紫外線や乾燥などの環境によるダメージを非常に受けやすく、お悩みの多い部分なのです。 皮ふが薄い分、お顔全体よりも特別なケアが必要であることをお客様にお伝えし、最適なアイテムをおすすめできるようにしましょう!

お手入れのメインは大きく2つ!

目もと専用のスキンケアアイテムは大きく分けて、「アイクリーム」と「アイパック」の2タイプ。 どちらもお手入れの最後にプラスします。 アイクリームは普段からのお手入れに、アイマスクはスペシャルなケアをしたい時に…、と、使い分けて使用するのがおすすめです。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.04.15
新商品探検隊:2022年5月発売商品

サム:こんにちは〜!もう4月も残るところ半分ですね〜!早いな〜!トム:こんにちは〜!そうだね!お花見今年行けてよかったね〜!夜桜見たけどとてもきれいだったよね!サム:うんうん!きれいだった!もうすぐでGWだけどどこに行こ …

2022.03.22
新商品探検隊:2022年4月発売商品

サム:こんにちは〜!もう3月が終わりますね!早い!2月も一瞬で終わった気がします!トム:こんにちは〜!確かに!こんなこと話してたら4月になってそう!笑サム:3月の残りで思い出を作れるようにしておこ!笑トム:本当に!そして …

2022.02.24
新商品探検隊:2022年3月発売商品

サム:こんにちは〜!今月はバレンタインでしたね!今年は会社の同僚たちにチョコを頂きました!嬉しいものですね!お返しに何あげようか悩むな〜!トム:こんにちは〜!僕も会社の人達にもらった!確かにお菓子のお返しどうしようか!お …