2016.11.29.火

初笑いでしわしわ!?目もと集中ケア!


本格的な乾燥シーズンに突入し、1ヶ月〜2ヶ月。 1月の肌は乾燥ダメージを耐え、非常に疲れた状態になりがち。 お顔全体にうるおい不足が感じられるのはもちろん、特に年齢や乾燥サインが出やすい目もとは、小じわや深いシワが気になる…ということも。 実は、目もとの皮ふはお顔の他の部分と比較して、1/3程度の厚さしかないと言われています。 そのため、紫外線や乾燥などの環境によるダメージを非常に受けやすく、お悩みの多い部分なのです。 皮ふが薄い分、お顔全体よりも特別なケアが必要であることをお客様にお伝えし、最適なアイテムをおすすめできるようにしましょう!

お手入れのメインは大きく2つ!

目もと専用のスキンケアアイテムは大きく分けて、「アイクリーム」と「アイパック」の2タイプ。 どちらもお手入れの最後にプラスします。 アイクリームは普段からのお手入れに、アイマスクはスペシャルなケアをしたい時に…、と、使い分けて使用するのがおすすめです。


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.11.16
新商品探検隊:2022年12月発売商品

サム:こんにちは〜!もう寒いね〜!トム:ヤッホ〜!寒いね!手袋しないと自転車とかも乗れないよ・・・サム:たしかにね!カイロもないとやばいよね〜!トム:暖かい格好して風邪引かないようにしないと!サム:寝る時も暖かくね!サム …

2022.10.26
新商品探検隊:2022年11月発売商品

サム:こんにちは〜!だんだん寒くなってきたね!トム:ヤッホ!確かに!秋の季節終わるの早くない?!サム:早くこたつでぬくぬくしたくなるね〜!トム:そうだね〜!こたつでみかんってね!サム:まぁ風邪引かないようにね!サム:さぁ …

2022.09.14
新商品探検隊:2022年10月発売商品

サム:こんにちは〜!少しずつ涼しくなってきたね〜!トム:確かに!夏が終わってそろそろ秋が来そうだね!サム:少しずつ衣替えをしなきゃいけないね!トム:そうだね〜!秋・冬服も買わなくちゃ!楽しみ〜!サム:洋服買うのはいいけど …