2016.11.17.木

本当にあった便利なはなし〜真冬のウイルス対策編〜


いや〜またお会いしましたね。 どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。 今回は1月の便利な日用品を紹介しましょうかね。 1月は体調を崩しやすい季節ですよねー。 そう、菌やウイルス対策の季節、来ちゃった。 やっぱり健康第一ですよね。 アタシも健康には気を使ってるんですが、あの時起きたことを思い出すと、今でも体がブルブル震えるんですがね‥‥‥。 これは、アタシに起きた話なんですが、もしかしたら、あなたの身にも起こるかもしれない曰く付きの話なんですが、それでも良ければ‥‥‥。   とある町で店頭調査した、帰りの電車だったんですが。 朝から夜遅くまでと調査してたから疲れてたんでしょうね、気持ちよくウトウト〜、ウトウト〜、してたんだ。 その町、田舎だったんで、この夜の時間帯は私以外、車内にはだーれもいない。 話し声も聞こえないし、電車のガタンガタン〜、ガタンガタン〜、という音が心地良いのと、アタシの降りる駅まで、1時間強かかるもんだから、いつの間にか寝ちゃったんだな。 その時に不思議な日用品の夢を見たんですが、今思えばその夢の中に出てきた商品を買っておけばよかったと思いましたよ。 それはこんな商品だったんですがね。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.05.11
化粧品レビュー:脇汗対策

  梅雨も過ぎ、とうとう夏が到来しますね!あつーい夏。汗でますよね。脇汗が気になる方も多いんじゃないでしょうか。「ニオイや汗ジミ、汗を抑えたい!」と思っているけど、いっぱい商品があってどれ選んでいいかわからない&#823 …

2018.05.10
本当にあった便利なはなし〜涼感グッズ編〜

  いや~またお会いしましたね。どうも、稲葱川 じゅんじ(いねぎがわ じゅんじ)です。今回は7月の便利な日用品を紹介しましょうかね。7月といえば、暑さが際立ってくる時期ですよね。そう、涼感グッズが活躍する季節、来ちゃった …

2018.05.09
医薬品レビュー:熱中症対策

  こんにちは!メディカルPOPデザイナーのO(オー)です(キラリ)7月、いよいよ夏本番ですね!熱中症の発症数が急増する7月は熱中症予防強化月間です!熱中症は気温が高い環境下で、体温調節の機能がうまく働かず、体内に熱がこ …