2020.06.16.火

7月の“PICK UP販促テーマ”


 

top_banner

今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。
シービック「デオナチュレ」シリーズに相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!

july_glafjuly_aorb

july_pop

 ニオイケア商品はエチケットに敏感な方が多く利用していますが、本当に利用してもらいたい方にはなかなか響いていない印象があるため、これまでニオイケアをしていない方をターゲットにした訴求を考えました。

Aでは「意外と(ワキが)見られている」という危機感をあおるような訴求とデザイン、対するBは、手軽さや機能性をピックアップし、なじみのない方にも手に取りやすい訴求とデザインのPOPにいたしました。

 

>> ダイヤモンド・ドラッグストアのサイトを見る

bottom_banner

   

こちらの関連記事もオススメです。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.22
10月の“PICK UP販促テーマ”

  今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。雪印メグミルク「6Pチーズ」に相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!    健康によ …

2020.08.30
9月の“PICK UP販促テーマ”

  今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。牛乳石鹸「お湯物語 贅沢泡とろ入浴料」に相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!    …

2020.07.20
8月の“PICK UP販促テーマ”

  今回の販促テーマは、販促ツールのビジュアルイメージについて。江崎グリコ「アーモンド効果」シリーズに相応しいと思う販促ツールのデザインについて、ドラッグストアスタッフの皆さんの生の声を聞いてみました!  アー …