2017.10.30.月

春先まで続く乾燥シーズンに合わせた売場作りを!


みなさま、こんにちは。十文字誠です。
今回もお客様の“ついで買い心”をくすぐるヒントや売り場作りの情報をお送りいたします。

 季節外れの暑さで半袖で出歩けたり、あまりの寒さにコートが必要になったりと目まぐるしい気温の変化が続いておりますが、みなさまは体調などくずされていませんでしょうか。寒くなってくるといつにも増して気になるのが乾燥肌。手荒れや肌荒れなど、特に女性にとってはやっかいな季節がやってまいります。今回はその乾燥についてクロスMDを考えてみましょう。

160415_CrossMD_8

いろいろな種類の乾燥肌

 


   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.10.23
細かい隙間も無駄にしない!柱スペースも陳列空間に変えよう!

こんにちは!一気に気温が下がってお店の制服も半袖で行こうか長袖で行こうか迷ってしまう時期ですね。お客さんはもちろん、スタッフ内でも体調を崩す方が多いのではないでしょうか? そこで今回は薬と一緒に併売が期待できるマスクや除 …

2018.08.28
まだまだ需要が見込める残暑対策グッズにフォーカス!

みなさま、こんにちは。十文字誠です。今回もお客様の“ついで買い心”をくすぐるヒントや売り場作りの情報をお送りいたします。 暑い!とにかく暑い!口に出しても意味がないことは分かっていますが「暑いっ!」と言ってしまいますね。 …

2018.08.15
一気にまとめ買いを狙える陳列で暑さを味方に!

こんにちは☆毎日暑い日が続いていますね…ここまで暑いと外に出るのもなかなか億劫になってしまう方も多いのではないでしょうか?そんなお客様をターゲットにした陳列方法を今回は紹介していきたいと思います!ドラッグストアの店頭には …