2019.07.24.水

販促カレンダー9月:リラクゼーション


cr_a
cr_bcr_c

①売り場作りのヒント

あつ〜い夏で疲れてしまった体を癒やす売り場を目指しましょう!
アロマキャンドルやアイマスクといった商品で、
気分も爽快にリフレッシュさせましょう!

■陳列商品
・アロマキャンドル
・アイマスク
・いびき低減グッズ

■コーナーキャッチコピー
リラックス効果が期待できることを意識した言い回しにしましょう。
使用シーンを入れることで、より具体性が湧きます。

<例>
・アロマキャンドルで夏の疲れもリフレッシュ!
・寝る前に「アイマスク」でほっと一息!

 

②リラクゼーションコーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.11.28
販促カレンダー1月:正月明けの胃もたれ

①売り場作りのヒント 正月、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。疲れてしまった胃を改善させる医薬品に目を向けさせる売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・胃腸薬・漢方薬■コーナーキャッチコピー「症状別」「シーン別」「ター …

2019.11.27
販促カレンダー1月:使い捨てカイロ

①売り場作りのヒント 冬本番のこの季節。使い捨てカイロであったかライフを手に入れましょう!■陳列商品・使い捨てカイロ(貼らないタイプ、貼るタイプ)■コーナーキャッチコピー「ほっこり」や「じんわり」といった暖かさを感じるオ …

2019.11.26
販促カレンダー1月:いちご関連食品

①売り場作りのヒント 1月5日は「いちごの日」!いちご関連商品の売り場を盛り上げましょう!■陳列商品・いちご・いちご味のお菓子・いちご大福■コーナーキャッチコピー「いちごの日」を謳うことや、「たっぷり」といったお得感ある …