2019.06.21.金

販促カレンダー8月:夏バテに漢方


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

夏バテ対策というと、栄養ドリンクやビタミン系サプリなどもありますが
漢方薬で根本から対策するのも効果的。あまり漢方薬に馴染みのない方にも
その効果を紹介できる売り場を作りましょう!

■陳列商品
・漢方薬
・栄養ドリンク
・サプリメント

■コーナーキャッチコピー
あまり漢方を意識していないお客様に対し、「漢方という選択肢」が
あることを気づいてもらえるような訴求を行いましょう。

<例>
・今年は漢方で夏バテ知らず!
・夏バテの原因は胃腸の弱り…漢方で夏バテ予防!

②夏バテに漢方コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.09.17
販促カレンダー11月:ボジョレー解禁

①売り場作りのヒント 11/21(木)はボジョレーの解禁日!ワイン通でない人にも、購買意欲をかきたたせるPOPを設置して売り場を盛り上げていきましょう!■陳列商品・ボジョレーワイン■コーナーキャッチコピー味を想像させる、 …

2019.08.22
販促カレンダー10月:秋カビ

①売り場作りのヒント 実は秋もカビが増殖しやすいタイミング。梅雨、夏だけだと思い込んでしまっているお客様に注意を促す売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・カビ取り剤・除湿剤、乾燥剤■コーナーキャッチコピー「実は」とい …

2019.08.21
販促カレンダー10月:抜け毛対策

①売り場作りのヒント 季節の変わり目は、抜け毛が心配。特に冬場は乾燥で頭皮も元気をなくしがち。きちんとしたケアで髪の毛を守りましょう!■陳列商品・育毛剤・ヘアトニック■コーナーキャッチコピー実際の体験を元にしたコピーは、 …