2019.02.28.木

販促カレンダー4月:行楽の準備


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

楽しい行楽も、怪我や体調不良が起きてしまうと最悪な思い出に…
それを未然に防げるよう、各種医薬品を常備して臨んでいただきましょう!

■陳列商品
・絆創膏
・酔い止め薬
・下痢止め薬

■コーナーキャッチコピー
行楽は楽しいだけでなく、怪我のリスクもあることをやんわり想起。
しっかりとした備えが大切であることを、気づかせましょう!

<例>
・楽しい思い出を、1つの怪我で台無しにしない!
・備えて安心、準備万端!

②行楽用 医薬品コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.08.22
販促カレンダー10月:秋カビ

①売り場作りのヒント 実は秋もカビが増殖しやすいタイミング。梅雨、夏だけだと思い込んでしまっているお客様に注意を促す売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・カビ取り剤・除湿剤、乾燥剤■コーナーキャッチコピー「実は」とい …

2019.08.21
販促カレンダー10月:抜け毛対策

①売り場作りのヒント 季節の変わり目は、抜け毛が心配。特に冬場は乾燥で頭皮も元気をなくしがち。きちんとしたケアで髪の毛を守りましょう!■陳列商品・育毛剤・ヘアトニック■コーナーキャッチコピー実際の体験を元にしたコピーは、 …

2019.08.20
販促カレンダー10月:秋の行楽用医薬品

①売り場作りのヒント 秋は行楽の季節!しかし、いつもと違った場所へのお出かけには車酔い、靴ズレ、かすり傷といった病気やケガがつきもの。いざという時の備えをしっかりとしましょう!■陳列商品・酔い止め・靴ズレ対策・消毒薬■コ …