2019.02.26.火

販促カレンダー4月:冬物衣料の片付け


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

特に寒かった冬も終わって、衣替え。
来年の出番に備えた準備を促しましょう。

■陳列商品
・防虫剤
・漂白剤
・シミぬき剤

■コーナーキャッチコピー
どうしても「面倒なのでテキトー」になってしまいがちな衣替え。
このタイミングでの一工夫が効果的に衣類を守ることを、しっかり伝えましょう。

<例>
・ちょっと待った!残った汗染みが「黄ばみ」の原因です!
・大事なお洋服、虫のゴハンにしたくないですよね?

②冬物衣料の片付けコーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.01.24
販促カレンダー3月:耳の日

①売り場作りのヒント 3/3は耳の日!耳の健康を守るために、分かりやすい売場を目指しましょう! ■陳列商品・綿棒・耳かき■コーナーキャッチコピー「快聴」や「3月3日(みみのひ)」といった耳にまつわる表現を使って視線を引き …

2020.01.23
販促カレンダー3月:にきび

①売り場作りのヒント にきびができやすい季節の変わり目に、にきびや肌荒れの予防・対策を行いましょう。 ■陳列商品・塗り薬・洗顔フォーム・化粧水■コーナーキャッチコピー季節の肌トラブルが起こりやすい時期、にきびへの関心をも …

2020.01.22
販促カレンダー3月:ヨーグルト

①売り場作りのヒント いいカラダは腸内から!ヨーグルトを食べたくなるような、楽しい売り場作りを心掛けましょう。■陳列商品・ヨーグルト・ヨーグルト飲料■コーナーキャッチコピーヨーグルトを食べることでどのようになるかを想像さ …