2019.02.26.火

販促カレンダー4月:冬物衣料の片付け


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

特に寒かった冬も終わって、衣替え。
来年の出番に備えた準備を促しましょう。

■陳列商品
・防虫剤
・漂白剤
・シミぬき剤

■コーナーキャッチコピー
どうしても「面倒なのでテキトー」になってしまいがちな衣替え。
このタイミングでの一工夫が効果的に衣類を守ることを、しっかり伝えましょう。

<例>
・ちょっと待った!残った汗染みが「黄ばみ」の原因です!
・大事なお洋服、虫のゴハンにしたくないですよね?

②冬物衣料の片付けコーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.11.25
販促カレンダー1月:リップケア

①売り場作りのヒント 冬の乾燥の真っ只中!ガサガサな唇にならないように、しっかりとケアしていきましょう!■陳列商品・リップクリーム■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.24
販促カレンダー1月:七草がゆ

①売り場作りのヒント 食べ過ぎなお正月が過ぎて、さっぱりとしたものを食べたくなる時期ですよね!お正月で弱った胃には、「七草がゆ」を食べて癒しましょう!■陳列商品・七草・土鍋■コーナーキャッチコピー食べ過ぎた胃に「いたわる …

2020.10.30
販促カレンダー12月:鍋料理

①売り場作りのヒント 寒〜いこの季節、お鍋が恋しくなりますよね!あったかいお鍋で心も、身体もポカポカになりましょう!■陳列商品・土鍋・お鍋の素・野菜など生鮮物■コーナーキャッチコピー鍋といえば家族で賑やかに食べるもの。「 …