2019.02.25.月

販促カレンダー4月:お弁当用 冷凍食品


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

お花見やGWなどの行楽はもちろん、春に新生活を始めた方のお弁当などでも
冷凍食品が大活躍!想起させるキッカケを作り、定番的な購入につなげましょう!

■陳列商品
・チルド惣菜
・チルドおにぎり
・チルド野菜

■コーナーキャッチコピー
「お弁当を買いに来た」目的買いのお客様だけでなく、ついで買いを誘発させ
さらに今後の定期的な購入にも繋がることを狙ってみましょう。

<例>
・お出かけの準備で忙しくても、”詰めるだけ弁当”なら大丈夫!
・お弁当、ちょっと隙間が…な時に大活躍!

②お弁当用 冷凍食品コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.09.17
販促カレンダー11月:ボジョレー解禁

①売り場作りのヒント 11/21(木)はボジョレーの解禁日!ワイン通でない人にも、購買意欲をかきたたせるPOPを設置して売り場を盛り上げていきましょう!■陳列商品・ボジョレーワイン■コーナーキャッチコピー味を想像させる、 …

2019.08.22
販促カレンダー10月:秋カビ

①売り場作りのヒント 実は秋もカビが増殖しやすいタイミング。梅雨、夏だけだと思い込んでしまっているお客様に注意を促す売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・カビ取り剤・除湿剤、乾燥剤■コーナーキャッチコピー「実は」とい …

2019.08.21
販促カレンダー10月:抜け毛対策

①売り場作りのヒント 季節の変わり目は、抜け毛が心配。特に冬場は乾燥で頭皮も元気をなくしがち。きちんとしたケアで髪の毛を守りましょう!■陳列商品・育毛剤・ヘアトニック■コーナーキャッチコピー実際の体験を元にしたコピーは、 …