2019.02.25.月

販促カレンダー4月:お弁当用 冷凍食品


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

お花見やGWなどの行楽はもちろん、春に新生活を始めた方のお弁当などでも
冷凍食品が大活躍!想起させるキッカケを作り、定番的な購入につなげましょう!

■陳列商品
・チルド惣菜
・チルドおにぎり
・チルド野菜

■コーナーキャッチコピー
「お弁当を買いに来た」目的買いのお客様だけでなく、ついで買いを誘発させ
さらに今後の定期的な購入にも繋がることを狙ってみましょう。

<例>
・お出かけの準備で忙しくても、”詰めるだけ弁当”なら大丈夫!
・お弁当、ちょっと隙間が…な時に大活躍!

②お弁当用 冷凍食品コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.05.22
販促カレンダー7月:夏バテ解消メニュー

①売り場作りのヒント 疲労感や食欲不振、肌の疲れや胃腸など、夏バテによる症状は多岐にわたります。症状があっても諦めてしまいがちな夏バテ改善を、しっかりアピールしましょう。■陳列商品・うなぎ/にんにくなどスタミナ系食品・栄 …

2019.03.29
販促カレンダー5月:デオドラントシートで汗対策

①売り場作りのヒント 暖かい春が過ぎると、すぐそこには汗ばむ季節の足音が。気軽に使えるデオドラントシートで汗対策を促しましょう。■陳列商品・デオドラントシート■コーナーキャッチコピー汗を抑える機能や香りなどを伝えるのはも …

2019.03.27
販促カレンダー5月:初夏のウイルス対策

①売り場作りのヒント 夏には、手足口病やプール熱などのウイルスが活動的に。しっかりと予防を呼びかけましょう。■陳列商品・石鹸、ハンドソープ・殺菌、消毒スプレー・うがい薬■コーナーキャッチコピー冬のインフルエンザなどに比べ …