2018.10.26.金

販促カレンダー12月:入浴剤コーナー


cr_a
cr_b

 

①売り場作りのヒント

乾燥した冷たい風が吹き、冷えに悩む方が増えるシーズン。
冷えは体調にも美容にも影響してしまう、女性の大敵。
入浴剤売り場を盛り上げて、女性のお客様に嬉しいお店を作りましょう!

■陳列商品
・入浴剤
・温熱アイマスク

■コーナーキャッチコピー
入浴剤は大容量の粉末タイプから個包装のタイプまで、
気分に合わせていろいろ選べるの魅力のひとつ。
また、効能・効果も違うため、分かりやすく訴求しましょう。

<例>
・いい香り〜♪でゆっくり半身浴!天然アロマ配合!
・炭酸ガスが血行促進!足先までぽっかぽか〜
・自分へのご褒美に!気分で選べる1回分タイプ

②入浴剤コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.05.24
販促カレンダー7月:災害対策

①売り場作りのヒント 天候の不安定なこの季節。台風やゲリラ豪雨を防ぐことは出来ませんが事前の備えを促して、被害を抑える対策をしてもらいましょう!■陳列商品・防水/撥水スプレー、レインウェア・懐中電灯、救急セット・保存食/ …

2019.05.23
販促カレンダー7月:熱帯夜対策

①売り場作りのヒント 寝苦しくてツライ、熱帯夜の季節がやってきます。お客様の悩みを少しでも軽減できるよう、対策アイテムを訴求しましょう!■陳列商品・シート/カバーなど冷却グッズ・睡眠サポート薬・入浴剤/アロマなどリラック …

2019.05.22
販促カレンダー7月:夏バテ解消メニュー

①売り場作りのヒント 疲労感や食欲不振、肌の疲れや胃腸など、夏バテによる症状は多岐にわたります。症状があっても諦めてしまいがちな夏バテ改善を、しっかりアピールしましょう。■陳列商品・うなぎ/にんにくなどスタミナ系食品・栄 …