2018.10.26.金

販促カレンダー12月:入浴剤コーナー


cr_a
cr_b

 

①売り場作りのヒント

乾燥した冷たい風が吹き、冷えに悩む方が増えるシーズン。
冷えは体調にも美容にも影響してしまう、女性の大敵。
入浴剤売り場を盛り上げて、女性のお客様に嬉しいお店を作りましょう!

■陳列商品
・入浴剤
・温熱アイマスク

■コーナーキャッチコピー
入浴剤は大容量の粉末タイプから個包装のタイプまで、
気分に合わせていろいろ選べるの魅力のひとつ。
また、効能・効果も違うため、分かりやすく訴求しましょう。

<例>
・いい香り〜♪でゆっくり半身浴!天然アロマ配合!
・炭酸ガスが血行促進!足先までぽっかぽか〜
・自分へのご褒美に!気分で選べる1回分タイプ

②入浴剤コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.09.28
販促カレンダー11月:ゆず

①売り場作りのヒント 冷え性にオススメ!女性に向けた売り場づくりをしましょう!■陳列商品・ゆず・ゆずジャム■コーナーキャッチコピージャムにしても、ゆず風呂でも!色んな用途で楽しみましょう! <例>・内から外から!ゆずで指 …

2021.08.26
販促カレンダー10月:秋の大掃除

①売り場作りのヒント 夏に繁殖したカビ、ここで一斉除去しませんか?■陳列商品・掃除道具■コーナーキャッチコピーやり残したところはありませんか?隅々までチェックをしましょう! <例>・冬に持ち越さない!清潔な部屋を保ちまし …

2021.08.25
販促カレンダー10月:肌のくすみ

①売り場作りのヒント なんだか肌がどんよりくすんでいる…悩みの絶えないお肌問題をここで解決!■陳列商品・スキンケア商品■コーナーキャッチコピーくすんだ印象におさらば!透き通った綺麗な肌に! <例>・綺麗な素肌 …