2018.10.26.金

販促カレンダー12月:入浴剤コーナー


cr_a
cr_b

 

①売り場作りのヒント

乾燥した冷たい風が吹き、冷えに悩む方が増えるシーズン。
冷えは体調にも美容にも影響してしまう、女性の大敵。
入浴剤売り場を盛り上げて、女性のお客様に嬉しいお店を作りましょう!

■陳列商品
・入浴剤
・温熱アイマスク

■コーナーキャッチコピー
入浴剤は大容量の粉末タイプから個包装のタイプまで、
気分に合わせていろいろ選べるの魅力のひとつ。
また、効能・効果も違うため、分かりやすく訴求しましょう。

<例>
・いい香り〜♪でゆっくり半身浴!天然アロマ配合!
・炭酸ガスが血行促進!足先までぽっかぽか〜
・自分へのご褒美に!気分で選べる1回分タイプ

②入浴剤コーナー

▶ イラストの書き方のコツはこちら

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.25
販促カレンダー11月:オーラルケア

①売り場作りのヒント 11月8日は「いい歯の日」!この機会に日頃のオーラルケアを見直してみましょう!■陳列商品・歯ブラシ・デンタルフロス・入れ歯洗浄剤■コーナーキャッチコピー毎日誰もがしているオーラルケア、見つめ直す機会 …

2020.09.24
販促カレンダー11月:ヘアケア

①売り場作りのヒント 乾燥が気になり始めるこの季節。髪の毛のパサつきもケアしていきましょう!■陳列商品・ヘアオイル・ヘアトリートメント■コーナーキャッチコピーパサパサやウルサラといった擬音を使って、わかりやすく訴求してい …

2020.09.23
販促カレンダー11月:入浴剤

①売り場作りのヒント 肌寒くなってきたこの季節、お風呂にじっくり入ってカラダの芯から温まりましょう! ■陳列商品・入浴剤■コーナーキャッチコピー普通のお風呂より、ちょっとリッチにしようといったメッセージを込めたメッセージ …