2017.07.27.木

販促カレンダー9月:トイレのお掃除グッズコーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

トイレ掃除というと、ブラシや専用の洗剤などのイメージがありますが
昨今様々な商品ラインナップが出ています。
それぞれの特長を伝えて、新しい切り口の商品のプラスワン購入を促しましょう!

■陳列アイテム
・専用洗剤
・使い捨てブラシ
・除菌液
・流せるお掃除シート
・スタンプ型洗浄剤
・置き型洗浄剤
・消臭・芳香剤
・消臭スプレー
など

■コーナーキャッチコピー
流せるトイレブラシやスタンプ式の洗浄剤など
初めて目にするお客様は使い方がわからず購入には結びつきません。
新しい使い方の商品の場合は使い方や特長を伝えるPOPの設置が必須です。
<例>
・流せるお掃除ブラシが清潔で嬉しい!
・タンクレストイレでも使える!スタンプ式洗浄剤!
・気づいたときにサッとお掃除がおすすめです!
など

 

②トイレのお掃除グッズコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜トイレのお掃除グッズコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.24
販促カレンダー11月:ヘアケア

①売り場作りのヒント 乾燥が気になり始めるこの季節。髪の毛のパサつきもケアしていきましょう!■陳列商品・ヘアオイル・ヘアトリートメント■コーナーキャッチコピーパサパサやウルサラといった擬音を使って、わかりやすく訴求してい …

2020.09.23
販促カレンダー11月:入浴剤

①売り場作りのヒント 肌寒くなってきたこの季節、お風呂にじっくり入ってカラダの芯から温まりましょう! ■陳列商品・入浴剤■コーナーキャッチコピー普通のお風呂より、ちょっとリッチにしようといったメッセージを込めたメッセージ …

2020.09.10
販促カレンダー10月:乾燥肌

①売り場作りのヒント 冬に近づくにつれて悩みになるのが乾燥肌。本格的な冬到来の前に、万全のケアをしていきましょう。 ■陳列商品・保湿クリーム・化粧水■コーナーキャッチコピー「カサカサ」などの擬音を使って乾燥肌を表現し、パ …