2017.07.25.火

販促カレンダー9月:ボディケアコーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

まだまだ肌の露出が多いこの季節。
UVケアなどと合わせてボディケアをお勧めしてはいかがでしょうか。
王道の保湿ケアから美白対策、香りの良い商品などをピックアップして売り場を作ってみましょう。

■陳列アイテム
・ボディクリーム
・ボディミルク
・ボディオイル
・ボディパフパウダー
・ボディミスト
など

■コーナーキャッチコピー
かさつきケアやベタつきケアなど、目的別に商品が出ています。
商品特長をPOPにするなどわかりやすい売り場を心がけましょう。
<例>
・やけちゃった肌にはまず保湿!
・気になるひじ・ひざ・かかとに!
・シュッとひと吹き、ふわっと香る!

 

②ボディケアコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜ボディケアコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.05.27
販促カレンダー7月:制汗剤

①売り場作りのヒント この季節になると気になり始める、汗対策…。早めの対策を心がけましょう!■陳列商品・制汗剤■コーナーキャッチコピー汗ばむ体に制汗対策をしましょう!爽やかな1日を過ごしたいですよね! <例>・シューっと …

2021.05.26
販促カレンダー7月:むくみ

①売り場作りのヒント 顔がむくんで悩んでる方、多いですよね…。そんな人に訴えかける売り場を目指しましょう!■陳列商品・漢方薬■コーナーキャッチコピー「すっきり」のキーワードで視線を引きつけ、漢方に関心を持ってもらいましょ …

2021.05.25
販促カレンダー7月:ペパーミント

①売り場作りのヒント これから暑くなりますね!爽やかな売り場を目指しましょう!■陳列商品・ミントガム・チョコミントアイス・ミント味のお菓子■コーナーキャッチコピー爽やかな味が口いっぱいに!ジメジメとした暑さに負けない爽や …