2017.07.25.火

販促カレンダー9月:ボディケアコーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

まだまだ肌の露出が多いこの季節。
UVケアなどと合わせてボディケアをお勧めしてはいかがでしょうか。
王道の保湿ケアから美白対策、香りの良い商品などをピックアップして売り場を作ってみましょう。

■陳列アイテム
・ボディクリーム
・ボディミルク
・ボディオイル
・ボディパフパウダー
・ボディミスト
など

■コーナーキャッチコピー
かさつきケアやベタつきケアなど、目的別に商品が出ています。
商品特長をPOPにするなどわかりやすい売り場を心がけましょう。
<例>
・やけちゃった肌にはまず保湿!
・気になるひじ・ひざ・かかとに!
・シュッとひと吹き、ふわっと香る!

 

②ボディケアコーナー用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜ボディケアコーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2021.08.26
販促カレンダー10月:秋の大掃除

①売り場作りのヒント 夏に繁殖したカビ、ここで一斉除去しませんか?■陳列商品・掃除道具■コーナーキャッチコピーやり残したところはありませんか?隅々までチェックをしましょう! <例>・冬に持ち越さない!清潔な部屋を保ちまし …

2021.08.25
販促カレンダー10月:肌のくすみ

①売り場作りのヒント なんだか肌がどんよりくすんでいる…悩みの絶えないお肌問題をここで解決!■陳列商品・スキンケア商品■コーナーキャッチコピーくすんだ印象におさらば!透き通った綺麗な肌に! <例>・綺麗な素肌 …

2021.08.24
販促カレンダー10月:サンマ

①売り場作りのヒント 10月はサンマが美味しい!主婦層に向けた売り場づくりを!■陳列商品・サンマ■コーナーキャッチコピーサンマを食べて秋を満喫!脂がのって最高です! <例>・秋が来た!サンマを食べなきゃ始まらない!・美味 …