2017.03.13.月

販促カレンダー5月:美肌スペシャルケア


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

暖かかくなり外出が増える上に、紫外線の強くなるこの季節。
気になるお肌には特別なケアをしてあげたいですよね。
スペシャルケアのメッセージでプラスワンの購入を促しましょう!

■陳列アイテム
・スペシャルケア用マスク
・オールインワンマスク
・デイリーケア用マスク
・コットンパック
など。

高級なスペシャルケアからお手軽なもの、コットンパックなどコストや効果を伝える、お客様が選びやすい売場の陳列が重要です。

■コーナーキャッチコピー
成分や使い方、肌悩みなど分かりやすく伝えましょう!

<例>
・初夏のゆらぎ肌には潤いが大切!コラーゲンがオススメ!
・毎日のスキンケアにコットンパック始めませんか?
・面倒なスキンケアもこれひとつ!オールインワンマスク!

②擦り傷・美肌スペシャルケア用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜美肌スペシャルケア編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.11.26
販促カレンダー1月:目薬

①売り場作りのヒント 1月3日は「瞳の日」。ドライアイや、PC・スマホでの疲れ目を癒す売り場を作っていきましょう!■陳列商品・目薬■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.25
販促カレンダー1月:リップケア

①売り場作りのヒント 冬の乾燥の真っ只中!ガサガサな唇にならないように、しっかりとケアしていきましょう!■陳列商品・リップクリーム■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.24
販促カレンダー1月:七草がゆ

①売り場作りのヒント 食べ過ぎなお正月が過ぎて、さっぱりとしたものを食べたくなる時期ですよね!お正月で弱った胃には、「七草がゆ」を食べて癒しましょう!■陳列商品・七草・土鍋■コーナーキャッチコピー食べ過ぎた胃に「いたわる …