2016.07.12.火

販促カレンダー9月:疲れ肌リセット!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

夏の紫外線や日焼けでお肌もぐったり…。でも諦めないで!リセットするなら今です!
肌荒れや日焼けあとにお悩みのお客様にスペシャルケアをご紹介しましょう。

 

■陳列アイテム
・美容液
・シートマスク

紫外線はもちろん、エアコンでの乾燥や暑さによる過剰な皮脂分泌でお肌は疲れています。化粧ノリの悪さや肌の乾燥、くすみや小じわを感じられる方も多くなる季節です。
「今なら間に合う!」ことをお伝えしてスペシャルケア商品の購入を促しましょう!

▶疲れ肌リセットの商品についてはコチラ
sec04_tab01

 

■コーナーキャッチコピー
「化粧ノリが悪い…」「くすみがきになる…」など具体的な悩みワードも合わせて伝えるとより目に入りやすくなります。

<例>
・夏の疲れ肌は今すぐリセット!
・秋のオススメスペシャルケア!
・スタッフ一押し!スペシャルケア商品!

 

②疲れ肌リセットコーナー用の装飾とイラスト

秋になっても、化粧品売り場では「紅葉」「枯れ葉」などの装飾はNG!
みずみずしさを感じる花の装飾や、うるおいを結晶にしたような ビーズの装飾を使いましょう。
ビーズの装飾は、100円均一のカーテンタッセル!

化粧品コーナーに最適の装飾

▶ 売り場装飾の詳しい情報はこちら

 

9月の化粧品コーナー用イラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

 

③無料!POPダウンロード〜疲れ肌リセット編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね! 【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

9月の化粧品コーナー向けPOPダウンロードはコチラ 9月の化粧品コーナー向けPOPダウンロードはコチラ

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.11.26
販促カレンダー1月:目薬

①売り場作りのヒント 1月3日は「瞳の日」。ドライアイや、PC・スマホでの疲れ目を癒す売り場を作っていきましょう!■陳列商品・目薬■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.25
販促カレンダー1月:リップケア

①売り場作りのヒント 冬の乾燥の真っ只中!ガサガサな唇にならないように、しっかりとケアしていきましょう!■陳列商品・リップクリーム■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.24
販促カレンダー1月:七草がゆ

①売り場作りのヒント 食べ過ぎなお正月が過ぎて、さっぱりとしたものを食べたくなる時期ですよね!お正月で弱った胃には、「七草がゆ」を食べて癒しましょう!■陳列商品・七草・土鍋■コーナーキャッチコピー食べ過ぎた胃に「いたわる …