2016.12.16.金

販促カレンダー2月:男性化粧品売り場を盛り上げよう!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

2月のメインイベントはバレンタインデー!女子のおしゃれサポートはもちろんですが
ちょっと切り口を変えて男性化粧品売場を盛り上げてみませんか?
モテ男作戦始動!!

■陳列アイテム

・男性用毛穴パック
・男性用洗顔料
・男性用スキンケア
・男性用ボディデオドラント

男性化粧品も年々品揃えが増えています。
バレンタインというイベントを機に、新たなお客様を売場に呼び込みましょう!

■コーナーキャッチコピー

バレンタインの演出がメインとなります。各商品の使い方や特徴も個々のPOPなどでサポートしてあげましょう。

<例>
・バレンタインの主役は俺だ!
・男性用スキンケアでモテ男に変身!
・目指せチョコレート獲得!バレンタインモテ男大作戦!

②男性用化粧品用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜男性用化粧品コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね! 【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

02b_pop_t2

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.11.26
販促カレンダー1月:目薬

①売り場作りのヒント 1月3日は「瞳の日」。ドライアイや、PC・スマホでの疲れ目を癒す売り場を作っていきましょう!■陳列商品・目薬■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.25
販促カレンダー1月:リップケア

①売り場作りのヒント 冬の乾燥の真っ只中!ガサガサな唇にならないように、しっかりとケアしていきましょう!■陳列商品・リップクリーム■コーナーキャッチコピー「カサカサ」「乾燥」といったキーワードをフックに注意喚起をおこなっ …

2020.11.24
販促カレンダー1月:七草がゆ

①売り場作りのヒント 食べ過ぎなお正月が過ぎて、さっぱりとしたものを食べたくなる時期ですよね!お正月で弱った胃には、「七草がゆ」を食べて癒しましょう!■陳列商品・七草・土鍋■コーナーキャッチコピー食べ過ぎた胃に「いたわる …