2016.11.25.金

販促カレンダー1月:目元集中ケア!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

売場のシーズンコーナーは冬の早い段階から保湿商品を陳列している店舗が多いかと思います。今回は化粧品コーナーで目元集中ケアを押してみましょう! 年始は挨拶回りや友人との集まりなど人と会うことが増えてきますので、目元のケアは大切です! ■陳列アイテム ・アイクリーム ・アイマスク ・ほっとアイマスク 通常の売場ではエイジングケアのカテゴリーに入っている商品群ですが、人と会う前の集中ケアをうたって幅広い年齢層に働きかけてみましょう! ■コーナーキャッチコピー 商品の目的が明確なものが中心となってきますので、目元ケアの重要性を伝えられる売場作りを心がけましょう。 <例> ・年始の挨拶はすっきり目元で好印象! ・初笑いで笑いじわ?!目元集中ケア! ・正月ボケのぼんやり目元に喝!!  

②目元集中ケア!用のイラスト

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜目元集中ケア!コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね! 【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。   12kesho_pop01
   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.08.22
販促カレンダー10月:秋カビ

①売り場作りのヒント 実は秋もカビが増殖しやすいタイミング。梅雨、夏だけだと思い込んでしまっているお客様に注意を促す売り場作りをしていきましょう!■陳列商品・カビ取り剤・除湿剤、乾燥剤■コーナーキャッチコピー「実は」とい …

2019.08.21
販促カレンダー10月:抜け毛対策

①売り場作りのヒント 季節の変わり目は、抜け毛が心配。特に冬場は乾燥で頭皮も元気をなくしがち。きちんとしたケアで髪の毛を守りましょう!■陳列商品・育毛剤・ヘアトニック■コーナーキャッチコピー実際の体験を元にしたコピーは、 …

2019.08.20
販促カレンダー10月:秋の行楽用医薬品

①売り場作りのヒント 秋は行楽の季節!しかし、いつもと違った場所へのお出かけには車酔い、靴ズレ、かすり傷といった病気やケガがつきもの。いざという時の備えをしっかりとしましょう!■陳列商品・酔い止め・靴ズレ対策・消毒薬■コ …