2018.05.01.火

大喜利 “店点” お題:「お店の雰囲気UP!みんなが元気になるPOP!」


てんとうむし的 POP大喜利 “店点”

すっちゃかすちゃらか すっちゃんちゃん♪

今週も始まりました、売り場の難題に楽しく答える「店点(てんてん)」のお時間です。
司会はわたくし、『七星亭 圓薬(ななほしてい えんやく)』です。

こちらのコーナーでは、てんとうむしで人気の漫画「ななほしドラッグ」で巻き起こる難題を
みなさんのPOPワードで解決していこう!という面白コンテンツです。

001  002  003

【今週のお題】
kizi_FM

part83ってどんだけギャグ溜め込んでるんだ…
今回は、お店の重い空気を明るくするおもしろPOPを大募集!
五月病に関連した商品でも関係ない商品でもOKです。
みなさんのPOPでいつもの賑やかなななほしドラッグを取り戻しましょう。

【お題に回答】
oogiri

       

コピーを書いてみよう!

ニックネーム

↓このPOPで、問題解決!↓

【投稿作品】

<アズレン 様の作品>

FM_a

 

honbun3

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.05.29
てんとうむし4周年アニバーサリー!

「ファミマとサークルKサンクスの経営統合」や「オリンピックエンブレム問題」、そして「スタバ鳥取に進出」とビッグニュースが世を駆け回っていた2015年の5月、てんとうむしwebはひっそりと産声を上げました。 それが今日、読 …

2019.05.29
販促用店内アナウンス作成アプリ「フレーズミキサー」の使い方

「店内で、お店独自のアナウンスを流したい!」「だけど声優さんみたいに良い声なスタッフなんていないし…」そんなお悩みにお応えする、てんとうむしwebの新サービスが登場! 販促用店内アナウンス作成アプリ、その名も …

2019.05.29
祝!200回記念!! 森子先生に直撃インタビュー!

2015年から連載中の「ななほし★ドラッグ日報」も、既に連載は215回に達し、単行本第2巻が発表となりました。今日は、作者の森子・F・森夫先生の“第2巻出版記念パーティ”にお邪魔し、インタビューをさせていただくことができ …