2017.05.18.木

第2回総選挙 結果発表!!


4月13日より実施していた、人気コンテンツを決める『第2回てんとうむし総選挙』。
会員の皆様から全国たくさんの投票をいただきました!誠にありがとうございます!!

さぁ、いよいよ結果発表です。
泣いても笑っても順位はもう確定しています!

全22コンテンツ中、栄えある栄光の第1位は!?

それでは結果発表です、どうぞ!

 ・

 

 ・

 

 ・

 

 

いかがでしたでしょうか?
やはり今年も1位に輝いた「手書き戦隊チャレンジャー」は、2連覇を達成!不動の人気ですね。
2位の「ななほしドラッグ」は、昨年4位からのTOP3入り。連載100回は伊達じゃない!
逆に、昨年上位だった「医薬品情報局」や「わくわく売り場装飾」が大きく順位を落としたり…と
なかなか目の離せない結果となりました!

ところで…覚えていますか?
そう…
今年も、投票下位は連載打ち切り!

 

残念ながら下位となったコンテンツ
『食品売り場研究所』『POPのCOLORはこうでねーと』は、連載停止となります…!!

 

今回の打ち切りでコンテンツ数を減らしてしまうわけではなく、皆様の声にお応えできるよう、また新しい企画をどんどんお届けしていきます!
記事と近しい方向性で、別の筆者が新コンテンツを持つのか?
はたまた、全く新しい方向性のコンテンツがスタートするのか?

楽しみにお待ち下さいませ!

 

これにて、第2回総選挙は終幕となります。
重ねての御礼になりますが、ご投票頂いた皆様、ありがとうございました!!
これからも会員の皆様の需要にマッチした記事をお届けできるよう編集部一同、頑張っていきますので、ご要望や売り場のお話、ご質問などなどドシドシご連絡お待ちしております!

mail →tentoumushi@tyranno.net

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.05.29
てんとうむし4周年アニバーサリー!

「ファミマとサークルKサンクスの経営統合」や「オリンピックエンブレム問題」、そして「スタバ鳥取に進出」とビッグニュースが世を駆け回っていた2015年の5月、てんとうむしwebはひっそりと産声を上げました。 それが今日、読 …

2019.05.29
祝!200回記念!! 森子先生に直撃インタビュー!

2015年から連載中の「ななほし★ドラッグ日報」も、既に連載は215回に達し、単行本第2巻が発表となりました。今日は、作者の森子・F・森夫先生の“第2巻出版記念パーティ”にお邪魔し、インタビューをさせていただくことができ …

2018.11.16
皆様に感謝!累計1,000記事を突破しました!

2015年の1月より、地道に更新を続けてまいりました「てんとうむしweb」。足かけ4年を目前に、累計記事が1,000記事を突破いたしました。 これも皆様のご愛読や情報提供のおかげです。 本当にありがとうございます!!! …