2020.06.04.木

梅雨のオススメ売場にも!音声POPで売り場づくり★


こんにちは!音声キクノです★

緊急事態宣言の影響であっという間に春が過ぎ、すっかり梅雨の季節になりましたね。
相変わらず感染症関連で世間は慌ただしいままです…。一部の商品は買い占め等が落ち着き、少しだけ落ち着きを取り戻す兆しが見えてきましたね。

マスクやアルコール・除菌関連商品は欠品続き・・・
ですが、緊急事態宣言も解除され徐々に日常が戻りつつある今、店頭でのサジェスト商品も日常モードに戻していきましょう〜!

~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~

4月に追加されたフレーズはこちら。

画像1
オーラルケアに関するフレーズや、ニオイ対策に関するフレーズが追加されました。
あれっ前回もニオイ対策のフレーズが追加されたような…?
ニオイが与える影響は計り知れないですから、困っている方にどんどん商品を選んでいただけるようたくさんご活用ください〜★

暑い季節、ついつい冷たいものを口にしたくなりますよね。キクノも蒸し暑い日はついついアイスを食べちゃいます…。知覚過敏に特化した、オーラル悩みの見直しの声掛けをするフレーズを組み合わせてみました!
nale_pop_dlBtn

 

また、梅雨といえど侮れないのが紫外線ですよね。最近は飲んで始めるUVインナーケア商品も増えてきておりますますプレUVケアを始めやすくなりました。お家にいる時間も日焼けしてしまうこともあるので、早めに始めるUVケアを促すフレーズを組み合わせてみました!
nale_pop_dlBtn

 

いかがでしょうか〜?
音声POPで感染症対策も、季節ものの商品もカンタン販促!ぜひお役立てください!
次回のフレーズもお楽しみに〜(=^^=)

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.09.01
まだまだ暑い!音声POPで売り場づくり★

まだまだ暑い!音声POPで売り場づくり★こんにちは!音声キクノです★毎日本当に暑いですねー!!30℃超えの気温予報も珍しくないので、たまに28℃くらいの日があると「今日涼しいんだな」と思ってしまうくらい感覚がマヒしてきち …

2020.07.28
バタバタな夏も乗り切ろう!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★ 緊急事態宣言などが明け、店舗営業の制限も徐々に解除され日常が戻ってきた…と思ったのもつかの間、感染者数が日毎多くなっておりまた不穏な空気が流れてつつありますね。いつ頃収束するのか…まだまだ予 …

2020.07.06
気になる初夏のお悩みにも!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★ 出社出来たり外食が出来たり、緊急事態宣言中出来なかったことが少しずつ緩和されていくなか、まだまだ予断を許さない状況が続きますね。とは言え、マスクやアルコール・除菌関連商品もやっと店頭で落ち着 …