2020.06.04.木

梅雨のオススメ売場にも!音声POPで売り場づくり★


こんにちは!音声キクノです★

緊急事態宣言の影響であっという間に春が過ぎ、すっかり梅雨の季節になりましたね。
相変わらず感染症関連で世間は慌ただしいままです…。一部の商品は買い占め等が落ち着き、少しだけ落ち着きを取り戻す兆しが見えてきましたね。

マスクやアルコール・除菌関連商品は欠品続き・・・
ですが、緊急事態宣言も解除され徐々に日常が戻りつつある今、店頭でのサジェスト商品も日常モードに戻していきましょう〜!

~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~

4月に追加されたフレーズはこちら。

画像1
オーラルケアに関するフレーズや、ニオイ対策に関するフレーズが追加されました。
あれっ前回もニオイ対策のフレーズが追加されたような…?
ニオイが与える影響は計り知れないですから、困っている方にどんどん商品を選んでいただけるようたくさんご活用ください〜★

暑い季節、ついつい冷たいものを口にしたくなりますよね。キクノも蒸し暑い日はついついアイスを食べちゃいます…。知覚過敏に特化した、オーラル悩みの見直しの声掛けをするフレーズを組み合わせてみました!
nale_pop_dlBtn

 

また、梅雨といえど侮れないのが紫外線ですよね。最近は飲んで始めるUVインナーケア商品も増えてきておりますますプレUVケアを始めやすくなりました。お家にいる時間も日焼けしてしまうこともあるので、早めに始めるUVケアを促すフレーズを組み合わせてみました!
nale_pop_dlBtn

 

いかがでしょうか〜?
音声POPで感染症対策も、季節ものの商品もカンタン販促!ぜひお役立てください!
次回のフレーズもお楽しみに〜(=^^=)

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2020.04.23
忙しい今の売場作りを応援!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★ 新型ウイルスの影響で、手洗いうがいやアルコール消毒など様々な感染症対策が急激に取り入れられるようになり、対策グッズの購入先としてドラッグストアへの注目度が増していますね。ドラッグストアでお勤 …

2020.03.12
売り場作りに専念できない…そんな時こそ!音声POPで売り場づくり★

もう3月になりましたが…本年もよろしくお願いいたします! こんにちは!音声キクノです★ 忙しかった年末年始を終え、やっと落ち着く…と思ったら 話題の感染症関連でてんてこ舞い…。毎日本当にお疲れ様です…。 正直売り場作りな …

2019.12.27
バタついちゃう師走こそ!音声POPで売り場アピール★

こんにちは〜!音声キクノです★ いよいよ12月!師走!年末ってだけでバタバタしちゃいますよね。一年でもかなり忙しい時期ですが、体調など崩されないようにご自愛ください。 クリスマスに、大掃除、大晦日。初詣にお正月などなど… …