2020.04.23.木

忙しい今の売場作りを応援!音声POPで売り場づくり★


こんにちは!音声キクノです★

新型ウイルスの影響で、手洗いうがいやアルコール消毒など様々な感染症対策が急激に取り入れられるようになり、
対策グッズの購入先としてドラッグストアへの注目度が増していますね。
ドラッグストアでお勤めのみなさま、本当にいつもお疲れ様です。
もう少しイレギュラーな日々が続いてしまいそうですが、
売場作りの手間削減に、ぜひ音声ミキサーをご利用くださいね!少しでもお役に立てますと幸いです!

~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~

3月に追加されたフレーズはこちら!


画像
在宅ワークへ切り替ったお客様へのご案内に使えそうな呼びかけや、新生活の印象にまつわるフレーズが多数追加されました。
ぜひぜひご活用ください★

行政による外出自粛要請の影響で、在宅ワークの方が日に日に増えております。
オフィスとは全く異なる環境が続き体調を崩す方も…。
ドラッグストアに立ち寄ったタイミングで、健康を見直すきっかけ作りになるようなフレーズを組み合わせてみました!
nale_pop_dlBtn

 

もう1点のサンプルフレーズは、デオドラント対策!特にタバコに注目した内容です。
ニオイは初対面の相手にとって強い印象を与える要素でもあるので、新生活のこのタイミングで気にされる方も多いとか。あまり気を使わない男性は勿論、女性でも自分の体臭にはなかなか気づけないですよね。
新生活での香り印象アップのためのフレーズを組み合わせてみました〜!
nale_pop_dlBtn

 

いかがでしょうか〜?
音声POPで忙しいタイミングでも手軽に販促!ぜひお役立てください!
来月のフレーズもお楽しみに〜(=^^=)

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2022.08.03
あつ〜い夏もCOOLに販促!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★いよいよ夏がやってきましたね!毎晩蒸し暑くて寝苦しいです〜><夏にも使いやすいフレーズがたくさんあるので、ぜひぜひご利用くださいませ! ~初めての方は、「使い方説明」を御覧ください~ 今回追加 …

2022.06.08
新たな機能でさらに便利に!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★梅雨入りしましたね!傘を忘れずに!この度なんと、フレーズミキサーに新しく「驚嘆」「相槌」といったフレーズが追加され会話のような掛け合いの音声データが作れるようになりました。すべて男性の声で、よ …

2022.04.06
お花見シーズンにも!音声POPで売り場づくり★

こんにちは!音声キクノです★少しずつですが暖かくなり、春の訪れを感じます〜(^^)春はイベント満載!新商品も続々で、売り場づくりまでなかなか手が届かないですよね。そんな時こそ音声POPをお役立てください! ~初めての方は …