2020.07.01.水

使ってみよう!てんとうむしアプリ!!


てんとうむしでは、お店を盛り上げる“オリジナルの”POPや音声などを、初心者の方でも“手軽に” 作るためのアプリをご提供しています。
「自分たちでPOPを作りたいけど自信がない…」「売り場をもっと盛り上げたい!」などという方に、是非活用していただきたいと思っております。

ボタン1つでPOPのキャッチコピーができる!キャッチつくりちゃんver1.00

 

 ■手書きPOP作成サービス「でき太」
2000以上ある背景/イラストを選んで配置するだけで、気軽にPOPを作成できる「でき太」。
もちろんテキスト入力も可能ですので、独自のコピーや価格などを盛り込むこともできます!
appli1
use use

 

 ■キャッチコピー作成サービス「キャッチつくりちゃん」
appli2
“シャンプー”などの商品カテゴリーや、商品/ブランド名そのものを入力して「探す」ボタンを
押すだけで、キャッチコピーを自動的に作ってくれるアプリ「キャッチつくりちゃん」。
2020年にコピーの候補文が大量に追加され10倍に!意外性のあるコピーに出会えます!!
use

 

 ■店内放送用音声データ作成サービス「フレーズミキサー」
appli3
店内放送でのアピールは有効だけど、支給された放送ではお店の特徴を盛り込めない。
かといって自分たちで録音するのも…そんなお悩みを解決する「フレーズマスター」。
季節感や商品カテゴリなどから選んだフレーズを組み合わせて、オリジナルの店内放送を作りましょう!
use use

 

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019.05.29
販促用店内アナウンス作成アプリ「フレーズミキサー」の使い方

「店内で、お店独自のアナウンスを流したい!」「だけど声優さんみたいに良い声なスタッフなんていないし…」そんなお悩みにお応えする、てんとうむしwebの新サービスが登場! 販促用店内アナウンス作成アプリ、その名も …

2018.10.17
手書きPOP作成アプリ「でき太」に新素材追加!

イラストや袋文字の素材を配置するだけ!誰でもできる簡単操作で、あんなPOPも、こーんなPOPも、あっという間に出来上がる「でき太」。会員のみなさまに無料でご提供中!! 今回は、パリピなクリスマスや年末大掃除にバッチリ使え …

2018.09.18
手書きPOP作成アプリ「でき太」に新素材追加!

イラストや袋文字の素材を配置するだけ!誰でもできる簡単操作で、あんなPOPも、こーんなPOPも、あっという間に出来上がる「でき太」。会員のみなさまに無料でご提供中!! 今回は、11月にぴったりなPOPを追加! <基本的な …